風邪ひいた・・・(´・ω・`)
ここ3~4日、風邪のせいで声が全く出ず、薬の副作用で超眠くなり
ほぼ一日中寝てるという生活を送っておりました、こんばんわw

なにあの薬wwwwwww私を冬眠(?)させる気かwwwww

ちょっとあの薬は仕事中に飲みたくない気がしますが、まあそれは置いといて・・・
某P様、例のものお待たせして、ホント申し訳ないです・・・
もうあとちょっとだけお待ちくださいませ~><;

録りたい歌いっぱいあるのに、誘って頂いてる企画もあるのに
喉が使えない(´・ω・`)
いや、おかげさまでだいぶ完治には近づいてるんですが
やっぱりしばらく声出さないとダメですね、全然出なくなってる。。。。

うがー!!ヽ(`Д´#)ノ
直ったらすぐ歌うぞーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか!?
大阪の疲れが後からドッと出たのでは…?

室内と室外の気温差が激しかったりするので
気をつけてください!

しっかり治して歌っちゃってください!
新作めっちゃ楽しみですbb
声が出ない・・だと・・・!!
佳仙さんの身代わりになりたい←

新曲楽しみです><
今はゆっくり休んでください!!
お疲れ様です;
風邪引いた時は極力無理なさらないでくださいね!
無理したら喉が腫れて痛い&一時的にハスキーボイスになります(経験者は語るwww

新作wktkしてます><b
こんにちわ!
私は仕事中ウトウトしてしまいます…睡眠不足でw皆の視線が痛いw
健康が管理できてないです、やりたいことが多くてorz
佳仙さん仕事もご無理なさらぬようー(^∀^)

お見舞いにきましたー(ぇ
大丈夫ですか?
よくわかりませんが
そんなに声でなくなるんですねー;w;
薬ひどいですねwwwww

仕事中
社「おい、寝ちゃダメだz!」

佳「く、薬のせいなんです///」

なぁんて('A
僕が口移しで貰いますよ!


風邪の薬って本当に眠たくなるんですね。知りませんでした。

お大事に、早く治してくださいね。
新曲wktkして待ってます。
大丈夫かぁぁぁぁぁ!!!!!!

元気だせぇぇぇぇぇ!!!!!!

風邪治ったらカラオケ行こうねぇぇぇ!!
け・・・佳仙さああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですかっ!?!?!

い、今からベーグルを持ってお見舞いに(ry

お大事に・・・_| ̄|○ il||li
佳仙さん。初めまして。(^-^)
前からずっとブログみてたんですが今日初めてカキコミます!

風邪ひいたんですかっΣ( ̄□ ̄;)
お大事にです。。。(ノ_・。)
早くよくなるといいですね☆

新曲待ってまーすw
ケイセン様、初めまして。
ちょっと聞きたいことだが
ケイセン様はmp3配布してないですか
探したけどなかなか見付からなくて。
すみません
風邪大丈夫ですかああぁぁ!?

あまり無理はせず、ゆっくり治してくださいね!
新作とか早く聴きたいのはありますが、無理して長引いても駄目ですからね><
風邪だいじょうぶですか(p・Д・;)アセアセ
副作用の分薬が効くといいですね!

新曲wktkして待ってます!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
