病み上がりの私のために一肌脱いでやらんこともないと言う方がいらっしゃいましたら後日私も脱ぐのでぜひよろしくお願いします
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003896.html

アニメロサマーライブ2009テーマソング「RE:BRIDGE~Return to oneself~」歌ってみたコンテスト、沢山のご応募有難うございました。
皆様のおかげで、沢山の「テーマソング」が集まりました。

そしてついに!生で!大選考会を行います!
グランプリに選ばれるのは、はたしてどのユーザーなのか、生で大発表!
そして今年で5回目となるアニメロサマーライブ。
今までの、そしてこれからの「アニサマ」を熱く語る座談会も行います。
アーティストや、スタッフのアニサマに対する想い...必見です!


出演:奥井雅美 栗林みな実 アニサマプロデューサー瀬田 ステージプロデューサー森田 アニサマ'05・'06プロデューサー齋藤P

開始時間:7月31日20:00~







というわけで、どうも明日の20時から生で投票とかあるみたいですよ(;´∀`)。
普段は支援とか頼む事がめったにない私なんですが、今回はメンバーみんな頑張ったし
せっかくお祭に参加したんだから、行けるトコまで行ってみたいじゃない?みたいな感じで
そう、みなさんの温かい一票で私の風邪が滅菌されていくわけなんですよ。
なんかメンバーのミクシィの日記がことごとく似たような内容になってるけど、きっと気のせいだw

というわけで、一人200票くらいでお願いします。
え?無理?じゃあ一人一票でいいです。
むしろ一人クリスタルミントのど飴一個でもいいっす。

佳仙を感動の涙でメイク溶けたキモイ顔にしてやってください。

のど飴舐めたあとでアイス食べたらスースーするかな。
よし食べてくる。
Secret
(非公開コメント受付中)

投票まだよくやり方がわからないんですw
でもなんとかみつけて投票しますw

その前に僕もアイスw
No title
滅菌お手伝いします!ww
クリスタルミントのど飴200個なら…あるいは…w
No title
投票の仕方わかりませんががんばってみます←
200票ですね!了解です!むしろそれ以上いれてみせませう!(殴
No title
思わずタイトルにドキンコだったワタクシが通りますよw ( ̄▽ ̄ )
うんうん、確かにみなさん、がんばりました!
でも支援を頼まれなくても、佳仙さんとこのが一番好きですよ♪
生投票ですか?はいな!んじゃその時はサクッと逝って来ますよ!

どんと大船に乗った気でいてください!そう、タイタニックのような!Σ( ̄□ ̄;
佳仙さんが脱ぐときいて←

私も投票してきます!とゆうか言われなくても佳仙さんたちのに投票します><

まだ投票の仕方がわかりませんがw
No title
投票200目指して応援しますwwwww
頑張ったら脱いでくれるんでry自重しま。
No title
つクリスタルミントのど飴×∞

では愛する佳仙さんのためにも、
一肌も二肌も脱いでスッポンポンになります\(^o^)/

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
