CD告知!&ライブ告知!!+α
ちゃっす。今朝、朝食用に作ったサンラータンっていう酢っぱ臭いスープを
盛大にカーペットにぶちまけて、半泣きになりながら片付けて
パソコンつけたら動揺してたのか、なぜかスカイプまで起動しちゃって、
そしたら、これまたなぜか音量が最大になってて、
貯まってたログが届いた音が『ぴょこ!』『ぴょこ!』『ぴょこ!』って連続で鳴り響いて、
『ひぃ!!Σ(´∀`;) なにごと!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』って本気でびびりたおした
佳仙です、こんばんわ。部屋臭いわ音うるさいわで、しっちゃかめっちゃかw

朝から一人ハプニング大賞。もっと落ち着きま賞。←ダブル受賞www


さてさて、それでは告知の方を。今回CD企画に参加させて頂くことになりました!
せろPさん、お誘い頂きましてありがとうございます!!
せろぷろHP
参加歌い手さん見て、まーびっくりw可愛い声に定評のある歌い手さんばかりじゃあーりませんかw
佳仙混ざってしまってよかったんだろうかwwwwちょっと心配wwwwww

で、歌わせて頂きました原曲さまがこちら!!↓

めーちゃんの爽やかな夏の曲♪歌っててとっても楽しかったです(*´ω`*)
vanetteさん、歌わせて頂きましてありがとうございました!!
イメージ壊さないように歌えたかちょっと心配ではありますがwwwwww
完成が楽しみで仕方ないですwよろしければぜひボマスでお手にとって見てくださいね!!


続きまして、ライブ告知!!
10/3、京都でライブ参加します!!
詳細はこちら!!↓
Nステ情報発信地

なんかねw見てもらったらわかると思うんだけど、参加者の皆様がハンパないwwwww
なんで佳仙混ざってるしwwwwwwいや超光栄ですがががwwwwww
HYBRID SENSEさん、お誘い頂きましてありがとうございます!!!
さ、出るからには超真剣にやりますよ!(ΦωΦ)フフフ…
お時間のある方、ぜひぜひ足を運んでやってくださいまし!!
実はスタッフさんも凄い人だったりしますが、それはまた別のお話・・・・・・♪

あ、なんかうちのママンが見に来るようなんですが、ライブとか絶対行った事ない人だろうから
心配ですwwもしライブハウス近辺でキョドキョドしてる小柄でタレ目の年配の女性がいたら
それ、佳仙の母ですので(笑)、優しく受付まで連れてってあげてくださいwwwwww


あ、そうそう。今度ね?親戚の結婚式で一曲歌うことになったんだー。
でも、何歌ったらいいのか全然わからんw
最近の結婚式で歌う歌ってなにーー?だれかオススメ教えてーーーーwwwwww
ボカロでもJ-POPでもいいので、オススメあったら教えてくだしあ(ノ´∀`*)

あ、そして風邪完治しました!心配してくださったみなさん、ありがとうございました!!!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CD!?すごいっ!!!
買えるなら買うし~^^
ライブいきま~たのしみにしてます(^^)/
No title
ライブにいけないのは恒例ですi-240

ライブ頑張ってくださいねっ!
応援してます!

あ、結婚式だったら・・・
やっぱりアメージンググレイスとかどうでしょ(ry
ボーマス大阪でもやってくれたらいいのに←

ライブ是非行きたいです!
しかもユウさんによると4日は大阪でニコカラオフ予定とか・・・
あぁ、偉人が・・・

結婚式ですかー。
ボカロなら
・Dear My Friend
・轍-わだち-
・Keep Your Small Happiness
・8月の花嫁
あたりがオススメです^^
No title
ライブ行きたかったです(´;ω;`)ブワッ

歌う曲ハジメテノオトとか歌に形はないけれどとかどうでしょう?
No title
奇遇ですね。僕も今朝豚汁ぶっ放しましたこんばんは。

これはライブ行かざるを得ないwwwwww
wktkでよだれが…(ジュルリ←

結婚式?新郎なら「かおりんのテーマ」を歌いたいです。
え?そんなこと聞いてない?ごめんなs(ry
No title
CDっ わーい
買わせていただきますよ!

目に浮かぶドジっ子ぶりですね、
ドジっ子は愛されるッスよ

結婚式
花花の "あ~よかったな"
http://www.youtube.com/watch?v=2_VvfIwBnv0&feature=related
なんてどうでしょ。

ふるい?
No title
こんにちわー
ニコニコのセツナノヒカリ見ました!
歌うまいです><
スカイプID教えてもらえると嬉しいです
ぬは~~~!!!!
せろぷろ!!超たのしみです!!
ぜ~~~ったい聞きます☆
ライブも、がんばってくださいっ!!!
おうえんしておりますよ~~!びゅんびゅん!
佳仙さん可愛すぎます~~~w

CD!買うしかない!!
ライブは京都なんですね・・・都合がつけば福岡から参戦したいと思います!!

がんばってくださいね(^∀^)ノ
No title
佳仙さんが歌っているCDですか~。
ネットで購入できるならば、絶対購入しますね。

京都は近いので、都合がつけば、絶対にライブに行きます!!
佳仙さんに会えるのがとても楽しみです。

No title
CD・・・・!
すごいですwwwww
本当におめでとうございます♪
ライブwktk・・・(いけるかな...頑張るかッ!
No title
CDおめでとうございます!!!
あわわわわ!!!!
ライブ、素晴らしいゲスト様陣ですね><
佳仙の生声を聞けるチャンスがまさか地元だなんて・・・!!!
都合あわせて参戦させていただきたいですーーー!!!ガンバルマス。

佳仙さんの澄んだ可愛らしい声なら、
ボカロ以外だと
奥華子さんの「しあわせの鏡」とか合うんじゃないかなって・・・
私個人的な希望を混ぜてかいておきます^^
ライブはもし行けたら行きますw
仕事サボryげふんげふん
京都ならバイクですぐに着くので10月3日を楽しみにしてますw
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
