うたってみたまつり!!
よしw明日(もう今日かw)、うたってみたまつり行ってきます!!
仲良しのみんなにも会えるし、久々にまるたんにも会えるし、大好きな湯毛さんと
えりーさんの生歌も聴けるし、あわわw楽しみすぎて寝られないwwwwwww

明日、派手な色の服着て派手なカバン持ってる痛そうな子は私なので
よろしければ声かけてやってくださいね!
来られる方は体調万全にして、みんなで楽しみましょー!

以下、私スタッフでも何でもないんですけど、注意事項がブログに掲載されていたので転載w




☆入場について☆

15:45から、スタッフの指示に従ってチケットに記載されている整理番号順に整列して下さい。

会場周辺は繁華街なので、人通りやお店がたくさんあります。

15:45より前に会場周辺にたむろしないで下さい。



☆ドリンクについて☆

今回の公演は安全面に配慮し、

ドリンクに関して以下の通り制限を設けさせて頂く事となりました。


・酒類を販売しない。
・ドリンクはペットボトルのみ販売。
  (水、お茶、スポーツドリンク、コーラ、ジンジャエール、オレンジジュース)
・入場時にドリンクチケットとドリンクを必ず交換。


これは、熱中症や脱水症状で体調を崩される方を出さない様にする為の措置です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。

最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理には気を付けて下さい。

特に遠方よりお越し下さる方は食事、睡眠、水分は十分とって来て下さい。

風邪などひいていなくて会場で水を飲んでいても、食事・睡眠を十分にとらないでいると

熱中症にかかってしまう可能性が高くなります。

「自分は大丈夫!」と思わず、みなさんしっかりとお食事をとってから

会場に来てください!



よろしくお願いします。



私の友達が医療スタッフで頑張る予定なんですが、出来れば一人もお世話せずに済むのが
一番ですよね♪みなさん水分補給をしっかりと!!
とか言って私が熱中症なったら笑い事じゃないなww早く寝よう、うんwそうしようwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

歌ってみた祭めっちゃ行きたかったです><

体調壊さないように気をつけて楽しんでくださいね^q^
No title
行きたいなー><
佳仙さんに会いたいですっ・・・!

楽しんできてくださいね!!
No title
いいなーいいな・・・。
気をつけていってらっしゃいませ;w;
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
