新作うp!Winter Alice!!
さてとw色々書きたいことが山積みになってるのに書けてない今日この頃ですが
新作をうpしたのでぜひ聴いてくださいな!!

【佳仙ver.】Winter Alice【残暑お見舞い申し上げます♪】

え?季節間違えてる?こまけぇこたぁいいんだよwwwwwwwwwwwwwww

そして季節を間違えたついでに、また佳仙、夏風邪をひきましてwwwwww
喉が終わったwwwwwwwww
最近風邪ひきすぎじゃね?

で、こんなタイミングでコンデンサーマイク到着wwwwwwwwwwwwww
試したいのに、歌えないっつーのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

16日、とある方々に会えるのが非常に楽しみなんですが、この喉じゃカラオケ無理だろうなぁ
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

でも、ガラガラの声を入れただけでも、、、、違う。明らかに違う、コンデンサーマイクの音質。
これは・・・・歌うのが楽しみだ!

このマイクが届くのを一ヶ月待ち続けたので
さっそく次はあの歌にとりかかりたいと思いますよw(ΦωΦ)フフフ…♪

ああ。。うたってみたまつりレポかかなきゃ・・・!

P.S
みさんにちゃんとイラスト使用許可が取れなかったことだけが心配・・・。
一応スカイプメッセは飛ばしたんだけど、読んでくださってるかどうか・・・・・・。
みさん、事後報告みたいになってしまってごめんなさい!ありがたく使わせて頂きました!><

Secret
(非公開コメント受付中)

新作キターーw
待ってましたよw今から聴きに行ってきますж´∀`
喉大丈夫ですかっ!?(・ω・`;)
マイクはちゃんと治ってから試しましょうねw
No title
新作きたあああああ!!
今聞いてます!これは涼しいww
佳仙さんの綺麗な歌声がすごく合ってて素敵です♪

喉大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいねっ!><
うっはwwwktkrwwww
ちょっと聴いてきますwwww

風邪ですか><大変ですが
つねぎ
これでなんとかwww
No title
えっ!えっ!えっ!?
選曲GJwwwwwww
iPod余裕でしたwwwwwwwwwwww
No title
初カキコです♪
お邪魔しま~す!

新作キターーー!
もうリピ止まりません><
今日はこれ聴いて寝ることにしますw

風邪早く治るといいですね!
お大事に~(*^_^*)
新曲ktkr!!!!
コメントは初です~!!
佳仙さんの新曲ktkr!!!!
早速リピートして聞いてます♥
ブログでも紹介させて貰いました~★

風邪の方は大丈夫ですか??
無理せずにしっかり治して下さい!
そしてマイクうらやましい(笑)
No title
素敵!!!

クリアーな声にぴったりだ~><
当分リピです^^b
No title
透き通った声相変わらずたまらない( ゚∀゚)o彡°

風邪かあああ(´;ω;`)
はやくなおしてね・・・(´;ω;`)
(´;ω;`)
No title
新作待ってました!( ̄▽ ̄ ) wktk
サビやっべぇ、デスw 曲と通る声がぴったりですね!

>え?季節間違えてる?こまけぇこたぁいいんだよwww

wwww なんという江戸っ子っぷりw (関西なのにw)
えーい、やめw そんな豪胆な台詞を吐かれると惚れるやんかwww
ついに佳仙さんの・・・!
「Winter Alice」キター★ヽ(*´▽`)ノ
前にコーラスが難しいって言ってましたけど、すごくキレイでしたよー(´;ω;`)

新しいマイクで、早く歌えるといいですね!
佳仙さんの喉が、一日も早く治りますように・・・><
No title
良かったです!透明感パないっすね
扇風機と会わせたら納涼に最適
当分ウォークマンで聞きつづけます(´▽`)/
No title
喉大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^
はじめましてrx-dt909と申します!
この歌アレンジもいれてて感動しました!
コーラス部分もすごいです!
はっきり言って原曲よりいいですよ!
これMP3落としてくるまで聞きました!
やはり車で聞いても感動しますよ!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
