昨日の奈良オフ(?)レポ
どもです。風邪のせいでせっかくのお盆休みを寝たきりで過ごした残念な女です。

お盆休み最終日の昨日は、東京歌い手組のみなさんが、はるばるKたんに会いに来られる
っつーことで、私もコソコソとお邪魔させて頂きましたー♪

集まったメンバーは・・・
K太さん・Rillたん・レミューたん・めすまゆたん・はつだいさん・jonyhたん・服屋さん・かなたん・
豆柴たん・aimたん・ジギルさん(↓以下あだ名呼びしますさーせん)


まだまだ体調がよろしくなかった佳仙(特に喉と咳)ですが、どうしても参加したくって
午前中お墓参りに行ったあと、午後は自ら寝たきりにwばっちり睡眠とって
夜にモソモソ起きだしました・・・。

お風呂入ってー・・・着替えてー・・・化粧してー・・・
でちょっと家のことごちゃごちゃやってたら・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!もう22時だ!!
待ち合わせ22時だったのにwww\(^o^)/オワタwww

あいむたんにメールしたら彼も遅れたとの事だったので遅刻組で合流して
みんながいるであろうカラオケBOXへ向かったんですが・・・・。
あれ・・・?なんか誰もいないっぽい・・・・・・(´・ω・`)

で、電話かけてみたら、天理駅前でストリートライブ中とのことw
まぁこのメンバーじゃそうなるよねぇwwww

駅とカラオケBOXが近くなので、すぐに向かってみると。。。
なんかあのニコニコ名曲『コンビニ』が聞こえるwwwwwwwww
駅前広場でやたら盛り上がっている集団がいるwwwwwwww
なんかオーラちげぇwwwwwww

あまりにも集団が独特のオーラを醸し出していたので
あいむたんと『普通に通り過ぎてみようかww』と、ちょっと離れた場所を素通りしようと
てくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤしながら通りすぎてたら
完全に通り過ぎる一歩手前で

Kたん『ちょwwこら!!』

・・・・ばれましたwwwwwwwww(∀`*ゞ)テヘッ

まぁそんな感じで、私らが到着して全員集合になったので(遅れてサーセンしたwwwww)
自己紹介しつつカラオケへ・・・。

女の子達みんなピチピチして可愛ぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ
はつだいさんがメチャメチャ若いことにびっくり!もっと上だと勝手にイメージしてましたw
義弟のレミュたん!やっと会えた!!まさか奈良で会えるなんて嬉しいなぁ♪
服屋さんも初めましてでした!あと、ジギルさんが私の地元にいることに
すごく不思議さを感じたwww奈良へようこそ!ww
じょにたん、まめちん、あいむたんは久しぶりだったね(´∀`)相変わらずイケメン乙w
Kたんは・・・・・いつものKたんでした(*´ω`*)bもうおなじみすぎてwwwwww

そしてふと。。。あれ?私ひょっとして一番年上なんじゃね?と気付く。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
わたしは20歳わたしは20歳わたしは20歳わたしは20歳わたしは20s(ry・・・

で、カラオケ大部屋とおちゃーく!技術班(笑)がニコカラ出来るように頑張って
くれたんですが、何かTVが特殊な仕様らしく、結局ニコカラ出来ず普通のカラオケに。

いやー、やっぱね。みんなさすが歌い手やってるだけあってね・・・・・・・・・上手いの。
耳が幸せ♪ずっと聴いてみたかったレミュたんの生歌は、やっぱりバンドのボーカルさんだけ
あって、良い声してた!上手かった!!そしてめすまゆたんの萌え声かわゆす(*´Д`)ハァハァ

でね?ここ2日間くらい、声を発するのも辛かった私ですが・・・その・・・やっぱり・・・
カラオケいくとね・・・?歌いたくなるじゃないですか・・・・(爆)
で、歌おうとしてみたわけですよ、3曲ほど。でもね・・・・・・・・・・

あwれwはwひwどwかwっwたwwwwwwwww

佳仙m9(^Д^)プギャー!
もうぜひとも無かったことにして頂きたいwww
いつもの1/3くらいの細い声しか出てくれないんでやんのw高音なんてもってのほかでしたw
ううぅぅぅ、せっかくレミュたんとかはつだいさんとか会えたんだから、
イイトコ見せたかったのにーーーー!!!くやしいぃぃぃぃーーーー!><;
ずっとKたんに『悔しいお!悔しいお!!』ってぐちぐち言ってましたwww
あああああ、あんな下手なの聴かれて恥ずかしい><ちょっと埋まってくる・・・・(´;ω;`)

そして、カラオケ中、机の下から何かが回ってきたw
うおw『クラッカー』だw・・・・・・・・あ、なーるほどwwwピーンときましたよw
ドリンク取りに行こうと外にでたら、まめちん達がケーキスタンバイ♪
りるたんが次の曲を入力しないようにデンモクを隠す。
それを見てたあいむたんが『隠すのは不自然だろう』と、選曲してるフリをするw

みんなチームワークすげぇw

で、曲が途切れたところで、バースデーソングとともにケーキ入場!
そうなんです、17日はレミュたんの誕生日なのです!
バースデーソング終了とともにクラッカーを鳴らして拍手!
レミューたんちょっと( ゚д゚)ポカーン・・・
なんか見ててね、ああーこういうのいいなぁーって、温かくなりましたw

しかしwwケーキが盛大に崩れてる・・・・wwwwwww
あまりの崩れっぷりに笑ったwwww味は美味しかったけどw
もう一箱の方はショートケーキとプリンがどっさり♪こっちは崩れてなかった♪
りるたんの機転で、箱を破ってお皿代わりにして、みんなで試食タイムw
真夜中のショートケーキ、大変おいしゅうございましたwきっと太るけどwwwwww

とまあこんなかんじでみんなの温かさを感じつつ、時間が深夜1時半になったので
明日の仕事の事を考えて私だけ先に退散(´;ω;`)
ほんとはもっと一緒に遊びたかったっす。。。。
東京組の方、遊んでくださってありがとうございました><また私が東京に行く事があれば
ぜひぜひかまってやってくださいまし。
関西圏のみなさま、またガンガン遊びに誘ってやってくださしあw
で、Kたん、今回は誘ってくれてありがとね!

う・・・なんか時間かけて書いてたらわけがわかんなくなってきたぞw
きっと文章ガタガタだなwww
読みづらい文章ですみませんwせっかくだから今日中に書かないと・・・と思ってたら
えらい駄文になってしましましたwwwwwwww
要するにまぁまとめると『楽しかった』ってことですおw
てか、レポに何時間かけてるんだ私・・・w
きづけばもう3時間くらい書いてるwwwwwwいい加減寝ようwwwwwww

そんなわけで、最終日の短い時間だけは、充実したお盆休みでした♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
不覚にもK太さんのちょwwこら!!に萌えて・・・ry
すごい楽しそうだじぇ・・・。
ケーキwwwwww
来月は俺の20歳の誕生日なので祝ってくry
No title
ーw- 留守番組は 一日遅れで 弾幕おくりましたよw(レミュたん
K太はどこでもK太です jonyhたんも
K太さん・・・だと!?
天理駅まで行けばよかったですorz

ちょっと今からケーキもらいにいk(ry
No title
うわあ、喉の調子悪い時でも歌いたくなるですよ、そりゃw
聞かせたい人がいるときはきちんとした形で歌いたいですもんねw

にしても、バースデーイベントの連携すごすぎるw
あったかすぎんぞ、その奈良オフw
No title
すごいですねー!! 超豪華カラオケ・・・いいなぁ。
佳仙さんの声が大好きなのでしっかり風邪治して下さい!!
新作楽しみにしてますi-265
No title
ホントにありがとうね(´;ω;`)

姉さんにあえてうれしかったお!!
また会おうね!!(*´ω`*)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
