日記ちょっとさぼりましたねw
こにゃにゃちわー(´∀`)
なんか毎日があっという間に過ぎ去ってしまう佳仙ですw

ここ最近の流れとしては・・・・某人が会いに来てくれたり、来週が親戚の結婚式だったり
歌えるようにはなったけど、時々喘息みたいな発作が来たり・・・。
そんな感じw

いい加減歌わないと締め切りがヤバイのがあるんですけど、どうしましょwwwww
ハモリむずかしいです、だれかハモリ組んでくだしあw
ハモリの才能皆無の歌い手に、全ハモリの曲とか無謀すぎますおねwwww

さてさて、これを書くとみなさん『・・・・まじで!?Σ(´∀`;)』と思うに違いない事を書きます。



Just Be Friends 、昨日初めてちゃんと動画見ましたwwwwwwwwww

我ながら遅すぎるのは分かってるwwww

で、はまりましたwwwwwすっごいいい曲!すっごいPV!!
今、ドニ嶋さんのをエンドレスで流して、いちいちポロポロ泣いてますwwwwwwww

↓これね♪

いやぁ、ドニーさん上手いっす。曲にハマリまくってます(*´ω`*)b

でさ、PVのストーリーがもう切なくってさ(´;ω;`)
恋愛ってこういうさ、もうどうしようもない結末ってあるよね。
メチャメチャ好きだったはずなのに、いつの間にか会えばケンカばっかりして
お互いを認められなくなって、自分の主張ばっか押し付けあうようになって・・・
でももう空気みたいになってしまってる相手がいなくなるのが怖い。

片思いの相手には100発100中で振られまくる佳仙ですが、幸いというか
お付き合いした相手に振られた事はありません。
でもそれってさ、私がきっと先に逃げてるだけなんだよねー。
確かに先に切り出す方も辛いけど、切られた相手はきっともっと痛い。
いつか私もそんな思いを経験する日が来るんでしょうかねー・・・

ゴールに『別れ』しか用意されていない恋愛、きっとあるんだよね。
付き合う前に気付けたなら、お互いどんなに楽なことか。

うーん、恋愛って難しい(´;ω;`)

基本、超涙もろいので、こういうの見ると弱いんですよねwwwwwww
久々にセンチメンタル入った佳仙でしたw



さてさて、10/3のライブ『Nステ~ニコニコステーション~』ですが、みなさんHPは
ごらん頂いてますでしょうか?
京都ライブ!Nステ
出演者も決定して、チケットも出来上がって・・・。いよいよ盛り上がってまいりました♪

~出演者~

ベェェェェジュさん  けったろさん  5コマスベリさん  
Φ串Φさん  ココリーヌ・ナタデさん  佳仙
そして我らがHYBRID SENSEさん

すっごい豪華メンバーwwなんで混ぜてもらったし、私www
でもね、みんな凄く楽しい人達で、ライブの内容もかなり充実したものになりそうですよ?
女の子はみんなね、なんか話が合いすぎて怖いくらいwwけっこう暴走してますw
まー、出演者のファンの方なら間違いなく来て損はない内容になるはず!
佳仙も頑張って盛り上げていきますよーーー!

チケットもまもなく販売されますので、また告知させて頂きます。
枚数が少ないですが、みんな!頑張って!!!(*´ω`*)b
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
こちらでははじめまして!月子です。
いつもはこっそり眺めているだけなのですが、佳仙さんの久しぶりの日記に思わずコメントを残しにきてしまいました。

JBF今お知りになったんですね!?
素敵な曲はいつ聴いても魅力的なままですから、この機会にたっぷり浸ってくださいませ。

ライブにもご参加されるそうで、ますます佳仙さんの活躍が楽しみですが、「喘息みたいな発作」が気がかりです。
無理だけはなさらないでくださいね(´・ω・`)。
・・・・まじで!?Σ(´∀`;)

Nステ行きたかったんですがどうやら無理みたいです><
その鬱憤を10月4日のオフ会て・・・!!
No title

忙しいんですね ヽ(´ω`*)丿
無理はダメですよ!!

佳仙さんが『恋愛』とゆーなんてリア充発言に驚きました!!
そんなぁ100発100中で振られまくるなんてことはないですよー佳仙さんに限って!(`・д・´)!
京都・・・・。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
