Bad Day
最近なんかバイクのタイヤがおかしいと思ってて、今日ガソリンスタンド行ったついでに
空気を見てもらったら、案の定『パンクしてるんでバイク屋さんに行ってください』と言われた。
バイク屋に持ってったら、『タイヤに釘が刺さってる』と言われた。これで2回目www
最初は『パンク修理できるから2000円あれば大丈夫』と言われたのに、直してるうちに
タイヤの横部分まで釘が貫通してて、タイヤを交換しないといけないことが判明

えっと・・・・確か2ヶ月前にも釘が刺さってタイヤ交換したばっかりなんですけど・・・・・wwww

ひょっとしてタイヤにいたずらされてるんじゃないかと疑ったが、私に嫌がらせするなんて
そんな暇な人・・・・・・・・・あ・・・・まぁ一人だけ心当たりありますがwwwwwww
これでまた釘が刺さったら、さすがに人為的な感じがしますけども、とりあえず今回は
様子を見ようと思います。もうパンクしませんように・・・・

さてさて、昨日将軍さんからおススメの動画を教えてもらいました!
見た瞬間に一目ボレ!!!この人、天才だな
ヒャダインさんという方なんですけど、どうやらボイスチェンジャーを使って、全ての声を
一人で出していらっしゃるようです。歌唱力・演技力ともにすごい!!!
まぁ家でボイチェン出来たり作曲できたり、歌と演技が凄かったり外国語の歌詞の歌が
けっこうあったりするあたり、絶対プロの方の犯行だとは思うんですけど・・・・
それにしても凄いよね。このセンス引き込まれます。

スーパーマリオのBGMで贈る、心躍る小芝居wメッチャ笑える&ピーチ萌え~~~

さ。明日も例によって解凍ですが、仲良しの子とペアなのでちょっと楽しみでは!
Secret
(非公開コメント受付中)

(σ_σ)
バレタかぁ…
>>ぐれいっこさん
や・・・やっぱりぐれいっこさんの仕業だったのか・・・(笑)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
