結婚式だったり握力測ったりCD告知動画だったり・・・
ほい、カオスな日記ですw

今日は親戚の結婚式だったおーーーー!!!美容院行って来た!!

アップヘア1
ボリューム出してって言ったらこんな感じになったお♪

アップヘア3
パールのカチューシャつけてみた。。。。が、結構頭に刺さって痛かったwww

緑ドレス2
二の腕隠れるドレスでないと着る気がしませんwwwwwww

結局余興ではMISIAのeverythingを歌ったよw
自己採点:30点
いやぁ、ひどかったねw
声が全然風邪から戻りきってなかったのと、咳出そうになったのと
あの人数で緊張するとかありえないよ私wwwwww

ほんと人に聴かせるレベルじゃなかった・・・><;
でも喜んでくれて嬉しかったけどw
新郎新婦さんごーめーんーねーーーwwwwwwworz

で、ポロポロもらい泣きしながらもデザートまでしっかり完食しますた。
とっても美味でした(*´ω`*)b



で、その後親戚で健康ランド行って
みんなはお風呂入ったんだけど、私は薬の副作用で眠くて眠くて
レストコーナーで仮眠とってましたw
で、『握力測定ゲーム』なる機械があったのでやってみたおw

結果・・・・・
右:13
左:12

\(^o^)/オワタ

このふくよかな腕はなんのためについてるのwwwww

ちなみに私の年齢の女性の平均値は30だそうです。
ちょっと高くねーかい?



最後の話題。
せろPさんプロデュースの『せろぷろ』がボマス9で頒布する
『Vibrato』、デモ動画がアップされました!!!
佳仙も歌わせて頂いてます!!



うはぁw萌えるwwwww
参加させて頂けてホント嬉しいです(*´ω`*)
興味のある方はぜひぜひボマス9でお手に取ってみてくださいね!

http://www.die8.name/celo-project/
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結婚式だったんですか!
おめでとうございますwwwwww
てっきり佳仙さんが結婚したのかと焦って・・・ry

女性の平均値30wwwwwwwww

握力なんてなくてもみんな佳仙さんのこと守ってくれるから大丈夫デスヨ!
CDほしいっす!!!!
友人の方、結婚おめでとうございます!
とかここで祝ってみるテスト←

アルバム支援しますたww
東京まで行けないので委託あれば是非買いたいです!
握力60の僕が来ましたよっと。
さすがふくよかな腕ですwww

佳仙さんは華奢だから力出ないんです。当然です。
No title
結婚式いいですねwおいしいものとか・・・w

握力は無いほうが可愛らしくていいですよ!w

あのアルバムはぜひほしいなぁ・・・
No title
佳仙さんの結婚式だと思ったですwwΣ(゚Д゚;)←
いやぁしかしなんてお美しい☆ドレススタイル☆

もちろんあたしの結婚式でも歌いに来てくださりますわよね?(ノ´ω ` )ww


プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
