Nステチケットまもなく発売です!
Nステチケット、本日0時より受付開始です♪

抽選制なので慌てて申し込まなくてもOKですが、書き漏れなどがないように
お気をつけくださいね(*´ω`*)

くわしくはこちら↓
Nステブログ

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!濃いですw多分損はしませんwww


ちなみに、先週の日曜日、ライブで共演するココリーヌ・ナタデさんとデートしてきました!
ココ姫ですよ!生ココ姫!!(*´Д`)ハァハァ

12時に心斎橋で待ち合わせ♪
佳仙の方が先に着いたんですが、待つのって何かデートって感じしますおね(ノ´∀`*)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってたら電話が・・・・電話に出たら
うしろから『あ、いたいた!』って聞こえたので振り向くと・・・・・・
細くてセクシーな美人さんが。。。

あわわ・・・・・生ココさんきたこれwwちょっと緊張したんだけど
でもなんだろ、ココさんとっても親しみやすくって・・・話も合うし・・・・
すぐほぐれちゃったwwww話してて楽しい人でした♪

とりあえず食事・・・・?って話になったんですが

実は・・みなぎって早く着きすぎた佳仙、難波のパスタ屋さんに
入って、トマトパスタ食べてましたwwwwww
『これ。。。ココたんとも食事行くのに、どうすんのww私wwwwww』と思ってたんですが
ココさんはあまりお腹すいてないとのこと。
(*´ω`*)b
ならばデザートっつーことで、アメ村のオサレなカフェでスイーツ食べました♪
歌ってみたについてとか、歌い手さんのこととか、あれやこれや結構話したんじゃないかな?
とりあえずお互いの歌に対する姿勢みたいなそんな真面目な話を・・・・・・・



あれ?したっけ?そんな真面目な話・・・・wwwwwwm9(^Д^)プギャーw


とりあえずお腹も満たされたので、服屋さんとか物色しつつ、カラオケBOXへ・・・。
やっぱり二人で行くならJOYでしょ!ってことで、ニコカラ♪

生ココたんの歌はね・・・・・・・・・
ほんとね・・・・・・・
上手かった!!!!!!(*´ω`*)bb

ほんと、『聴かせる歌』を歌える人だなぁと思いました。ビブが綺麗すぎる・・・・。
ICレコーダーで色々録音してもらったんだけど、音源聴きなおしても
佳仙はただの『声量馬鹿』でしたwwwwwww
もっと表現力とかビブとか、声の広がりとか・・・何とかしたいなぁ・・・・・

で、ココたんが二人で歌ったダイジェストを作ってくれたんだけど。。。。。
ケロログで上げるとどうしても『DLボタン』がついてきてしまうので・・・・・・・・
ちょっとこっちでは自重しようかな・・・・
ぜひぜひココリーヌさんのブログで公開されると思うので聴いてみてくださいなw
ココたんうっまいですよw
で、佳仙は例によって喘息が治らず・・・・・・><
咳をこらえながら歌ってるので、ことごとく音がフラットwwwwwww
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もっとちゃんとした状態で歌いたかったなぁ・・・・・

でもまた一緒にカラオケ行く約束したもん!お泊りも(*´ω`*)bはぁはぁ

二人の音源はむりですが、私の残念な音源の中から二つだけ公開・・・。
DLボタンついてるけど、多分する気にはならないと思うのでwwww


雨を連れゆくうろ覚えw@佳仙

天野月子『声』@佳仙

両方かなり残念なできばえですが、、、今回はこれが精一杯だったorz
突っ込みまくりつつお聞きくださいwww

さってと・・・・あとはプリクラも撮ったんだが・・・・・・・
画像はまた次回!!!うぅぅ・・・もう寝ないと。。。。。。
ではでは、ライブチケット、みなさまよろしくお願いします~~~~(*´ω`*)b

追記:あ・・・・。DLボタン出ない!わお!!ダイジェスト載せよう!!
    ・・・・・・・・と思ったらファイル完成版もらってなかった・・・orz
また次回載せますw

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

佳仙さん食べすぎワロタw

DLボタンなくても右クリックで保存できちゃうので、嫌なら他に考えた方がいいですよー。
生歌羨ましい!!w
佳仙さんの声やばいです!
天野月子さん本当に素敵ですよね♪
本当に上手くてウハウハです(*n´ω`n*)
チケット応募しましたよww
行くことができたらいいんですがねw
ライブは楽しみにしてますノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
