ニコニココミュ200人突破記念放送、やります!
こばにゃー♪喘息が治りそうでまだちょっと残念な佳仙ですお♪
前々から200人突破記念ニコ生、やりたかったんですが、喉が残念すぎて
出来ないでいたんですけども、やっぱりライブで忙しくなるまでにやりたかったのと
喉の調子が少しづつ上向きになってきたので、やることにしました!!

9/18(金) 夜22:00~(多分一時間くらいかな?)
の予定です♪

ニコニココミュ200人突破記念放送!
↑こちらからどうぞ♪

出来れば何曲か歌いたいなーっと思ってます。
今までうpした曲を歌ったことがほとんどなかったと思うので、
あの曲くらいは歌いたいなーとか思ったり・・・。

多分声が本調子でないので、みなさんに逆に心配かける結果になるかもしれませんが
頑張りますのでどうぞよろしくね♪

あ、ちなみに今回もMCは、でれきん・・・・・じゃなかったw
コミュ管理人のおちょきんたんです。
いつもお世話になってる敏腕管理人さんです♪そして佳仙の天ボケを一番多く目撃している
人物かもしれない・・・・(;´Д`)wwwww

おちょきんたんへの愛のあるいじり、冷やかし、お待ちしておりますwww

あ、それでね?そのおちょたんなんですが先日、実況動画デビューしたんだお(*´ω`*)
話のネタに、みんな一度見てみるといいと思いますよー♪



で、私の方はですね。。。
ニコ生後にうp予定なんですが、とある歌い手さんと『弾き語りやってみよう!』っつーことで
『弾き語り風動画』参加させて頂いたんですお♪何かイラストも描いて頂いてるらしく、
完成が楽しみ♪

でね、音源は・・・やっぱり弾き語りなのに、何度も録り直しとか卑怯だろ!!と自分を
追い込みまして・・・・・。

まさかの2発録りクオリティーですwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww

佳仙の下手糞さが露呈するぜ!!w
いや、ほんとはむしろ一発で行くつもりだったんだけどさ、途中で咳込んじゃってさwwwww
そんなわけで途中からリテイク繋いでますさーせんww

いや、でもさ、ほんと路上で弾き語りとかやってる人って凄いと思うのよ。
常に一回勝負じゃない?私みたいに咳き込んだらもうアウトなわけで・・・。
音程外れようがもう修正が効かないわけで・・・。
しかもギター弾きながらでしょ。すっごいと思う。

でも今回の企画ですっごい路上やりたくなっちゃったwギター出来ないけどww
某Kさんとか、今回ご一緒させていただいた歌い手さんとか(まだ内緒♪)
いつか一緒に路上やってくだしあwwww

それでは、今週の金曜日、夜22:00がんばりますのでよろしくお願いしまっす♪(*´ω`*)b

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って時間空けます!
レポート終わるかな・・・

路上いいですよねー!
友達と二人でやろうか計画中ですwww
ニコ生も新作もwktkして待ってますね!!

そしておちょきんさんの声がイケメソな件についてw←
しかもゲームのチョイスがまたwww


金曜日、楽しみにしてますね*
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
宣伝乙wwwww
皆さん、いじるのは佳仙さんだけにしてくださいね( ^ω^ )
絶対聞きに行くよ~w
すっかり書くの忘れてましたけど、今週の18日(金)に佳仙コミュにて佳仙さんとニコ生やります。 コミュメンバーが200人を突破して久し...
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
