ミクシィアプリ 『サンシャイン牧場』
おもしろいですwwwww

しかしまぁ。なんだwwwマイミクのみんなwwwwwwwww


09-15 21:51 えりざべす82さんは佳仙 さんの牧場でりんご4個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 21:42 りり@リボンちゃん笑さんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:30 闇丸@おちょきんさんは佳仙 さんの牧場でりんご3個を摘み取りました。

09-15 21:29 アヒュットさんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:22 あのさんは佳仙 さんの牧場でブドウ1個を摘み取りました。

09-15 21:18 なつ@なっぷんさんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:14 ココリーヌさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:49 子建さんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:42 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:43 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場に虫をいれました。作物が「病気」にかかりました。

09-15 20:41 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご2個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:43 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご2個を摘み取りました。

09-15 20:37 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でりんご3個を摘み取りました。

09-15 20:36 みーくんさんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:38 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:37 みーくんさんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:36 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:35 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場に虫をいれました。作物が「病気」にかかりました。



うちの作物摘み取りすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

よろしいwwならば戦争だwwwwww

(あ、名前出たマイミクの人、ごめんね><嫌だったらすぐ消すから言ってね!)
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃ収穫されてますねwwwww

私も佳仙さんのとってきまs(ry
みんな持って行きすぎワロタwwwwwまた取りに行きます←
昨日は畜産広場レベル6だったのに今日から15からになったとか、ショックでしょうがないです・・・
名前出てて恥かしい(/ω\)
まあ、冗談はさておき。
サンシャイン牧場は作物奪いゲーです(きっぱり)
持ってってサーセンw
佳仙さんもウチのトコで作物実ってたら
遠慮無く持ってってね(^^
ぶどうを摘み取った私が通りますw
てか名前が出てるwww

佳仙さんもどんどん私のところから
奪い去っていってください((笑

そして私も奪い去っていくwww
奪っててさーせんwww


でも、畜産が・・・畜産が・・・(´;ω;`)
スイマセン、虫大量投入してますwww
そしてついで(?)に作物貰ってますwww
ちょっとけーせんさんとこの作物取ってくる!
それじゃあ俺もガッツリ行かせてもらいます!ww
うふふwwww
なんかうちもこれ、はまったわwwww

お世話になりますwwwwwwww
あ、採り過ぎスミマセンwwwww
高級品が転がってるとつい(ぁ

ほ、欲しいなら別に持って行ってもいいんだからねっ///←
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
