えーとw本日の私の牧場の様子

ほんと

もぅ・・・・

おwまwえwらwなwぁwwwwww


09-20 1:23 ルクスリア@ルシヤさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-20 1:16 悠月さんは佳仙 さんの牧場に来てフランス鴨たまご1匹、名古屋コーチンたまご1匹を取りました。

09-20 0:47 ペタペタ\(^o^)/さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-20 0:39 リノさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-20 0:22 祭屋さんは佳仙 さんの水飲み場に水を加えました

09-20 0:17 白玉(*゚ω゚)ノさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-20 0:07 祭屋さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 23:42 YNG(やんぐ)さんは佳仙 さんの牧場でいちご3個を摘み取りました。

09-19 23:41 子建さんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 23:36 悠月さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 23:32 阿賀野さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 23:31 けんけんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 23:21 せき@石炭さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 22:44 阿賀野さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 22:42 ココリーヌさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 22:28 舜茄★ゅ-ヵさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 22:18 ビーバー@眉無しさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 22:03 nya☆さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:59 ここあさんは佳仙 さんの水飲み場に水を加えました

09-19 21:58 ここあさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 21:32 闇丸@おちょきんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:28 レミューさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:27 @Rさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:21 guさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 20:33 なつ@なっぷんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 20:26 サラヤさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:39 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:35 聖闘士クミタロスさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:32 アヒュットさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:30 元♂店員ふぁねるさんは佳仙 さんの牧場に来て鵞鳥たまご1匹、フランス鴨たまご1匹を取りました。


だがしかし面白いwwwいいぞwもっとやれwww

あ、うそですwww

ほどほどにしてくださいwww


そして、シルバーウィーク突入しましたね!みなさんは何か予定ありますか?
私は・・・・明日は部屋のお片づけして・・・
21日の夜は歌い手さん大集合なんだぜ!!わしょーい!!(∩´∀`)∩♪

お会いできる皆様、楽しみにしております♪
ピザっ☆だけど笑わないでねw
Secret
(非公開コメント受付中)

ェ・)苺 集中攻撃w
また取りに行きます><b←

そういえば21日バーベキューだ・・・
どこがピザッ☆なんですかwwwww
普通じゃないですかwwww
イチゴの人気に嫉妬wwwww

フランス鴨ってなんぞwwwwwwww
歌い手大集合だと・・・!
いいなぁw
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
