おたってうどってみた@大阪!情報解禁です!!
いえ~~~~~~い!!!
ずっと早く告知したくてたまらなかったんだぜ!!

とりあえずこれを見てくれ!!



以下、コロさんとこからコピペ(*´ω`*)↓

歌ってみた×踊ってみた コラボイベント
おたってうどってみた@大阪

【日時】
2009年11月14日(土) 開場:16時 開演:17時(予定)

【場所】
amHALL(アムホール)http://amhall.jp/index.html

【チケット】
発売日・料金はただ今調節中です。決まり次第発表します。

【定員】
450名 オールスタンディング

【出演者】
clear、佳仙、転少女、蛇足、ぽこた、実谷なな、YU、ルシュカ、
エリツィン、キョキョ、ナオシゲ、ニコ麻呂、ぬるぽん、みなぎり三姉妹(ちゅい、ぴい、ものとん)、
5月病マリオ

【公式ブログ】
http://blog.livedoor.jp/otattemita
最新情報は公式ブログにて随時更新しますので要チェック!

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323905

【ドリンクについてのお願い】
公演の安全面を配慮し、熱中症や脱水症状などで体調を崩される方を出さないようにする為、
ドリンクについては
・ペットボトルのみの販売
・お酒類の販売はなし
・入場時にドリンクチケットとドリンクを必ず交換
以上の制限をさせて頂きます。ご了承ください。



ここだけの話・・・・動画の最後にand moreって書いてあったろ?
実はそこも凄いことになってるんだぜww期待するといいよ(*´ω`*)b

てか、なんで私入ってるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
メンバーがこの上なく贅沢すぎるww
でもgkbrしつつも、楽しみで楽しみで仕方ない佳仙がいるんだぜ!
やっぱり上手い人と一緒に歌わせて頂けるって、幸せなことだよね!!!
おーーし!練習がんばるぞおおおおおおおお!!!!

ぜひぜひ皆様、みんなでおたってうどりましょうぜ(*´ω`*)b
Secret
(非公開コメント受付中)

いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!!
なんという豪華メンバー!

もう止めて!ユニの財布のライフはもう0よ!
頑張ってお金貯めまう><
生放送で言ってたのはこれだったんですね!
大阪とか遠すぎるorz
メンバーが豪華すぎて悔し涙が出そうです(´;ω;`)

無理しないで頑張ってください
埼玉のすみっこから応援してます!



これは行くしかないな・・・
メンバー豪華すぎるだろ!
もう目玉飛び出そうだったわ!

人生初LIVEに行くかもしれない・・・w
行きてええええ!
でも大阪か……(';ω;`)
東京でもやってくれんかなぁ><
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
