164さん一周年おめでと~!
っつーわけで!みんなの愛が詰まった動画、出来ました(*´ω`*)




佳仙は歌とメッセージと両方で参加させて頂きましたお♪
てか、凄いおね!!三重さんのPV凄すぎるよね!!!
完成版見たとき、目から汁が止まらなかったおww

鳥越タクミさん、三重さん、そらるん、キリさん、gijeパパ、nya☆たん・・・
あと参加された全ての方に、お疲れ様でした!!
いや~、みんな仕事がプロい!!クオリティ高すぎる!!

164さん、喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)

ちなみに・・・みなさんに歌って頂くにあたって、佳仙が以前歌ったshiningrayの音源が
皆様にガイドメロディとして配布されたんだおwww

正直ね・・・・

超恥ずかしかったwwwwwwwww

あの超へたくそな音源がガイドメロディーwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww

でね?
nya☆たんに『佳仙たんはこのままの音源でいく?』って聞かれたんだけど・・・
やっぱりお祝いなんだから、愛を込めたいじゃない?
で、妙な小細工もしたくなかったので・・・・・・・

完全ノーカット・ノーリテイク・無修正・一発録り音源を送りつけてみましたwwwwww
MIXのそらるん、きっとm9(^Д^)プギャーって思ったことだろうwwww
でも愛だけはたーーーっぷりこもってるんだぜ!

そんなこんなで、164さん一周年おめでとうございます~~~(*´ω`*)




あ、それと告知!
10/4日の炎カラ、佳仙も参加することになったお!!
また詳細のせるねー(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

それ、参加しようと思ってコミュも入ったけど、音源が間に合いませんでした(汗)
なにげにshiningrayは歌ってみた動画挙げてたりするのですがね。

そして、炎カラ、自分も参加するので楽しみですvv
お疲れー。
ガイドメロはちゃんと保存しておきますね(・∀・)ニヤニヤ
佳仙さん・・・あんた、すっげぇかっこいいよ←

10月4日地味にスタッフとかやります←
楽しみにしてますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
炎のカラオケ行きたいー!
でも仕事が・・・
Nステも行きますし、炎カラにも参加しますよーっとw

こっそり端っこで2828してる人がいればきっとそれは俺ですw
PC使えたので久しぶりに登場!

私もshiningrayを練習するときは絶対に佳仙さんので練習してます( ゚∀゚)o彡°
いつも助かってますよ♪

10月4日、楽しんできてくださいね♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
