精一杯の愛と感謝を込めて・・・Nステレポ!!(前編)
まず最初に、来て頂いた皆様、色々支えてくださったスタッフの方々、関係者チケットで来られたのに
お手伝いしてくださった方、そして共演者のみんなに心からお礼申し上げます。

みなさんのおかげで最高に素敵な一日になりました、ありがとうございました!!

さて・・・では、最高に長いイベントレポ・・・・いくぜ!!

~10/2 AM10:00~
◎先生が朝から西京極にリハスタジオ予約してくれたので、全員集合♪
◎佳仙、しょっぱなから少し遅刻w駅に先生が迎えに来てくれました。
◎スタジオついたらドアの向こうにココ子が見えたのでそっと防音のドアを開けてみる。
◎防音ドア開けたとたんに大音量のmagnet!そして美声の嵐ww
◎びびって、思わず一旦扉閉めたwww
◎ココ子が気付いてくれたので勇気出してもっかい扉開けてみた。
◎目の前にイケメン集団w
◎べじゅたんは会った事あったけど、5コマさんとけったんは初対面。テライケメンwwwwww
◎奥に進むとココ子とくっしー。二人ともかわいっ!細っ!
◎この瞬間、あの衣装着るのが嫌になったwwwwwwwww
◎とりあえず、ココ子とくっしーを全力で抱きしめてみた(*´Д`)ハァハァ
◎通しで全曲リハ~。みんなリハなのにうっまw
◎スタジオは鏡張りだったので、みんな自分を写しながら振り付けとか練習。
◎マイクのコード、すぐ絡まるので移動が難しいヽ(´Д`;)ノアゥア...こりゃ大変だ。。。
◎みんな朝だから頭も喉もまだ動ききらないwめったに見れない失敗も見れて楽しかったw
◎男性3人のアレの振り付け、初めて見て大爆笑wwwwwwww
◎ここまでよく覚えたもんだと感心!
◎ところどころ歌詞があやふやだ、私・・・。心配すぎる・・・。
◎先生のピアノ演奏が神すぎる。本気で感心した。
◎時間が進むにつれてみんな真剣モード。みっちり1時まで練習して、スタジオ終了。
◎実はこのときもう、じょにたんもペコさん(笑)も来てくれてました。差し入れ感謝でした♪

~10/2 PM1:30~
◎先生の車と5コマさんの車に分かれて移動。
◎私は5コマさんの車でした。電車移動してくれた方ありがとでした!
◎駐車場ついて、みんなでお昼ご飯を買い出し。緊張のせいかお腹が減ってないw
◎でもハンバーグ麻婆かけ弁当とBIGティラミス買ったwわけがわからんw
◎会場に着いた!入り口にこんな張り紙が・・・!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Nステ入り口
◎でもまだ何か実感沸かない・・・。どうしたの?何かマヒしてるの?私w
◎とりあえず楽屋に入って速攻お弁当食べた。先生はもう仕事モード。
◎仕事してる先生・・・すごく・・・かっこいいです・・・(*´Д`)ハァハァ
◎とりあえず衣装を分かりやすいように並べる。今回は3着!多いwwwwwww
◎今回のライブはみんな衣装にこだわってみました(*´ω`*)

~10/2 14:30くらい?~
◎リハーサル開始。ステージから客席を見る日がくるなんて。不思議な感じ・・・。
◎ちょっと前まではこっちに立つことなんてありえないと思ってたもん。
◎とりあえず照明熱いw客席ってこんなに近いのねwなど、色々お初な感動wwwwww
◎みんなリハともなると完全にスイッチ入ってます。真剣そのもの!
◎張り詰めた空気が流れる・・・・と思ったけど例の振り付けはやっぱりワロタwww
◎合間にNステ名刺の裏にメッセージ書いたり、色紙書いたり、ラジバンダリ。
◎しまったwお昼食べ過ぎて声が出ないwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
◎秘密の薬、喉に良い漢方をみんなに献上。みんなちゃんとライブ前に飲んでくれてたw
◎歌い手・ミキサーのお友達が次々にご来場。
◎コロさん・あにまさん・ジギルさん・PAGECOさん・おんたまさん・aimさんなどなど
◎踊り手さんも実は見にこられてましたw生でお会いできた!感動><
◎なんか↑遊びに来られたはずなのに色々お手伝いして頂きましたすみません(;´Д`)
◎医療スタッフのnya☆たん到着。夜勤明けなのに東京から駆けつけてくれました。感謝!!
◎リハから色々写真を撮って下さった撮影スタッフさんありがとうございました><
◎うちのママンご来場wwwwwwついに来たw
◎出演者に挨拶して回るうちのママン。全員の事知ってるwwwwワロタwwwwさすがニコ厨。
◎そして、まるたんもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!とりあえずハイタッチ♪
◎なんか練習したり準備したり、あっという間に時間が過ぎる。こんなに早かったっけ。。。
◎スタッフの方が『もうすぐ開場です!』って教えてくれた。練習もここまで。
◎ようやく緊張してきた・・・のか?私・・・。なぜここまで来て実感が湧かないのだww
◎チケット引き換え窓口、かづきんたん達が頑張ってくれました。ありがたす><

~10/2 PM17:30~
◎開場したみたい。もう客席側に出られなくなった。楽屋の外が騒がしい。。。
◎くっしーも私も早く準備したくてそわそわしてたので、さっそく着替え。
◎一着目は男性がスーツ・女性がフォーマルドレス。
◎男性人スーツぱねぇwwwwwwみんなイケメンすぎるだろww
◎着替えたくっしー。あまりの可愛さに全俺が鼻血。首のアクセとか自作らしいです。凄い!
◎着替えたココ子。細い!セクシー!とりあえずもう嫁に来ればいいw
◎それにしても・・・着替えるの本当に嫌だったw一人だけぷよぷよごっついw
◎何かこの衣装乳が出すぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
◎実は背中が盛大に開いてる衣装だったんですが、どうしても隠したくて上着着用w
◎結果:1人だけクラブのママみたいになったwwwwwwwww
◎男性人も少しステージ用にベースメイク。男の子も化粧の仕方によっては自然になることを知ったw
◎先生の小指が痛々しい・・・(´;ω;`)がんばって・・・・!
◎そんなこんなしてるうちにもうNステの最初の注意事項が流れてきた!
◎え・・・・もう・・・!?なんか今頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてきたwww完全に手遅れwww
◎舞台裏で女三人で円陣組んで気合入れた。がんばるぞ!!!

~ここでセトリ紹介~

★一部★
magnet /全員
マリオネット /ココリーヌ・ナタデ
強烈な肌色 /ベェェェェジュ
サンドリヨン /けったろ・佳仙
カンタレラ /5コマスベリ・ココリーヌ・ナタデ
マクロスF娘々メドレー特盛り /女性全員

★二部★
from Y to Y /5コマスベリ
恋距離遠愛 /ベェェェェジュ・ф串ф
Just Be Friends(HYBRID SENSE生ピアノver.) /ф串ф
Dear /5コマスベリ・佳仙
Fire◎Flower /けったろ(あっおー要員:全員+お客さん)

★三部★
ネバダから来ました /男性全員
HANAJI /女性全員
ワールドイズマイン /佳仙
いろは唄 /ベェェェェジュ・けったろ
歌に形はないけれど /全員

メルト /全員


ちょっと長くなりすぎたので、ライブ本編は次で!!
Secret
(非公開コメント受付中)

豪華ですねーw
行きたかったっす…泣
僕が社会人になるまで佳仙さん歌い続けて下さいww
後編楽しみにしてますw
日付m9(^Д^)プギャー
長い一日
Nステ本当お疲れ様でした(*´ω`*)
本当仕事で行けないってわかったときは泣きましたよ(o´・x・`o)
けど今日炎カラで会えたのでうれしかったです(*´ω`*)
またこれからも歌頑張ってください(*´ω`*)うpも期待してますねw
お疲れ様でした。
すごく、盛り上がって、楽しかったですよ(^u^)
それにしても、出だしクライマックスのmagnet、
あのソファセットは某動画意識してるのかww
と深読みしてしまた。
佳仙さん、かわいかたよ☆
佳仙さんのレポ、肝心なとこはいつも「次」です!
焦らし上手です!最高です!←


ライブ、本当に楽しかったです。
最初の衣装、佳仙さんもお気づきの通り、胸が、はい。ごちそうさまでした。
行きたかったなぁwwww

自分、今、中国でつ...
ちゃんと書き込めるのかな~

あ、そう言えば何かブログの雰囲気かわたー
イイ感じです^^
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
