精一杯の愛と感謝を込めて・・・Nステレポ!!(後編)
とりあえずもう一回セトリ。

★一部★
magnet /全員
マリオネット /ココリーヌ・ナタデ
強烈な肌色 /ベェェェェジュ
サンドリヨン /けったろ・佳仙
カンタレラ /5コマスベリ・ココリーヌ・ナタデ
マクロスF娘々メドレー特盛り /女性全員

★二部★
from Y to Y /5コマスベリ
恋距離遠愛 /ベェェェェジュ・ф串ф
Just Be Friends(HYBRID SENSE生ピアノver.) /ф串ф
Dear /5コマスベリ・佳仙
Fire◎Flower /けったろ(あっおー要員:全員+お客さん)

★三部★
ネバダから来ました /男性全員
HANAJI /女性全員
ワールドイズマイン /佳仙
いろは唄 /ベェェェェジュ・けったろ
歌に形はないけれど /全員

メルト /全員


◎最初のNステのテーマ、某○ステから完全パクリwww
◎でもみんな笑ってくれたから良かったw
◎べじゅたんのタイトルコールとココ子のアナウンス最高だった(*´ω`*)b

◎一部のコンセプトは『最初からクライマックス』。セクシーな選曲多めでした。
◎一曲目始まった!男性人はすでに舞台上のソファー。
◎magnet、始まったとたんに会場から凄い歓声!!先生ピアノ演奏開始!!!
◎イントロで聞きなれたじゅったろのコーラス。相変わらずカッコイイ!!
◎最初からエロい・・・色っぽいよ、男三人・・・(*´Д`)ハァハァ
◎舞台裏で最後の立ち位置チェック。
◎ココ子:私が振り返ったら後ろにいて。 佳仙:おっけー!(*´ω`*)b
◎ココ子・私・くっしーの順に入場。
◎ココ子がステージ上へ・・・・。そして振り向いた!しかし私はそこにいなかったwww
◎緊張してさっき言われたばっかりの立ち位置を忘れてましたm9(^Д^)プギャーwwww
◎慌ててココ子の隣へwなんとかごまかせたか・・・?w
◎ココ子と絡み合ってマイクを互いに向けて歌ったお♪(*´Д`)ハァハァ
◎最後のコーラスね、打ち合わせなしなんだぜwみんな凄いよねwwww

◎一曲目終わって挨拶と自己紹介。客席メッチャ見えるよwww
◎・・・・あ。うちのママンいたwwww
◎あ、聞き手さんの友達とか来てくれてるー(*´ω`*)緊張ほぐれたwwwwww
◎ピk・・・じゃなかった。アシスタントのペコさんにみんな凄い歓声wwww
◎ペコさんはピコさんの双子の姉らしいです(笑)メイド服可愛すぎるwwwww
◎ココ子を残してみんな退場。先生とペコさんとのMCはさみつつの進行でした。

◎ココ子のマリオネット、見れなかったけどエロい演出がうけてた!
◎5コマさんが手首にくくりつけたネクタイを口でほどくっていうエロい演出!(*´Д`)ハァハァ
◎ココ子は本当に色っぽい歌声!セクシーでかっこいい!ビブラート超綺麗!!!

◎べじゅたんの強烈な肌色、物凄い安定感。生で聴いたの今日が初めてだったけど
◎まさかこんなに上手いとは・・・・。そしてスピーカーに足乗せてみたり・・・かっこよす!!
◎ものすごくライブ栄えする人だなぁと思った。スタイルがハンパなくいいしね><b
◎このあたりで椅子を運ぶ人に『誰?』の声が出始めた気がするww

◎自分の出番きたー(;´Д`)けったんとのサンドリヨン。歌詞はけったんが完全に覚えてたので
◎凄く安心して歌えた!ありがとね。でもってけったん上手いの。男性パート難しいのに
◎完璧だったwさすがです。佳仙高音ぶれてて申し訳なかったwwww
◎この曲のためだけにティアラ買ったんだ(*´ω`*)b
◎後で聞いたんだけど、けったん、初ライブだったんだって!!信じられん・・・(;´Д`)
◎振り付けどうする?って話し合った結果、『フリーダムにエロく絡もう』ってことだったんだ。
◎肩組むのは予定通りだったんだけど、完全に忘れててΣ(´∀`;)うほっ!ってなったw
◎だが調子のっていちゃいちゃしましたすみません(;´Д`)けったんファンに怒られる・・・・v

◎5コマさんとココたんのカンタレラ。また見れなかったけど、ずっと声聴いてた。
◎5コマさん、前からニコ動見て上手いなーって思ってたけど、ほんと上手いwwwww
◎あとなんだか見てて安心感w大人の余裕?大人の色気?
◎リハでは結構余裕持ってみんなの見れてたんだけど、本番は歌詞カード見るのに必死で
◎みんなの見に行けなかった><DVDを楽しみに待つか・・・・・。
◎このあたりで椅子を運ぶ人がじょにたんだとネタバレw
◎すごい歓声wwwじょにたん人気あるなぁ~~~~(*´ω`*)

◎一部のラスト、マクロスメドレー。先生の熱烈なリクエスト(ドS)に応えて実現。
◎これ実は事前に全員一発録りで録音して先生にMIXしてもらったの。
◎結果:どこが一発録りだwwwwハードル上がったわwwm9(^Д^)プギャーw
◎その音源を元に各自練習を重ねてました。
◎約12分!!私は歌いなれてたからまだマシだったけど、ココ子とくっしーは大変だったろうな。
◎でもみんな上手かった!アイコンタクト取りながら歌うのがすっごい楽しかったw
◎途中でアドリブでココ子とくっしーの間に入ってココ子押しのけてみたwww
◎ちょっと強く押しすぎたかな・・・(´・ω・`)と思ったけど大丈夫だったそうなwよかったwww
◎終わってからハプニング。ココ子がステージの段差を踏み外してこけた・・・!
◎運が良いことに特に怪我はなし。。。良かった。。。ε-(´∀`*)ホッ

◎一回目の休憩タイム。とりあえず衣装着替えたw二部はちょっと余裕あり。
◎くっしーの二着目もかわいいなぁおいwwwもっと私も衣装考えるんだったw普段着乙ww
◎二部のテーマはしっとり切ない恋愛系ソング!
◎みんな上手いからリハで聴いてて鳥肌だったんだぜwこの時点で結構緊張はほぐれてました。

★二部開始★
◎5コマさんのYtoY、ソファに座りながら青い照明でスタート。素敵すぎる><
◎そしてあの歌唱力。後半の高音で鳥肌たったw兄さんうますぎますwww

◎べじゅたんとくっしーの恋距離遠愛、なんかね、すごい可愛いのw
◎背中合わせで歌ってるのとか最高に萌えたw身長差があぁぁぁwwwww
◎そして、二人ともすげー上手いwwガチでコラボ希望w

◎先生の生ピアノとくっしーのJust Be Friends!
◎ここまで大人しく楽屋で聴いてたんだけど、我慢できなくなって客席側に行っちゃったw
◎先生とくっしーがすっごい合わせるの苦労して頑張ってたから応援せずにはいられなかった。
◎二人とも凄いよ!本番が最高の出来でした!!息もぴったり!!!
◎先生指痛いのに(´;ω;`)ぶわっ。くっしーお客さんも静まり返る表現力!!ぱねぇ・・・

◎5コマたんとのDear。お互いうpしてる曲なので、もともと歌詞とかハモリとかは把握済み。
◎当日リハスタジオで合わせてみて、思わず握手ww一発OKだったwww(*´ω`*)
◎本番は高音が綺麗に出せるかが心配だったけど、なんとかなった!うるさくなかったかなw
◎振り付け、手を繋ぐか直前まで迷ったけど、本番は気がついたら繋いでた(笑)wwww
◎やっぱりね、5コマさん安定しまくってるので安心して歌えます(*´ω`*)

MC、5コマさんが楽屋ですげー変に甘い台詞を考えて先生に言わせてたww
今日は君の心も紅葉させてあげるやらなんやら。。。(笑)吹いたwwwwwwwww
私、やっぱりMC苦手っすw何にもしゃべれないwww

◎けったんのF◎F、後ろで出演者全員で『あっおー!いぇーいいぇいいぇー!』やりましたw
◎お客さんのノリが最高だった♪みんなであっおー大合唱(*´ω`*)
◎けったんのラップ、のりのりで可愛くて(おばさん目線)最高でしたとも!!
◎で、やっぱりけったんライブ初心者ちがうwwwwパフォーマンスうまいおwwwwww

そんなこんなで最後はばっちり盛り上がりました(*´ω`*)お客さんが温かくて
嬉しかったなぁ・・・♪そして実はこの時、出演者全員きっと焦ってたwなぜなら・・・・・


このあと大コスプレ大会(笑)が控えていたからwwwwwww


◎休憩タイムになった瞬間みんな大忙しww
◎とりあえず自分の衣装着替えてきた・・・・ら、みんなえらいことにwww
◎男性陣がならんで女装メイクされとるーーー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
◎べじゅたんなんかクラブママみたいになっとるw色っぽいwそしてスタイルいいwwww
◎けったん可愛い!!佳仙なんて尻まくって逃げ出すくらいの可愛さでしたww
◎5wコwマwさwんw足がワイルドだったwしかし顔は凄い美人さんにwしかしアフロwwww
◎女性陣のネグリジェ、佳仙が通販サイトで見つけました、えっへん←

★第三部開始★
◎幕が開いた瞬間、お客さん大爆笑www計画通り( ̄ー ̄)ニヤリw
◎みんなが振り向いた瞬間、お客さん黄色い歓声ww
◎楽屋のみんな、舞台覗いてニヤニヤしっぱなしwwww
◎みんながスタジオでもリハでも爆笑してたのはこれですw振り付け最高すぎるwww
◎それにしてもこれだけ息が合うとは・・・。みんな頑張ったね(´;ω;`)
◎途中でじょにたんがトランペット持って登場wけったんトランペット披露!上手いぜ!
◎けったん、ちゃんと芝生の処理もしたらしいです!すごいw
◎5コマさんはむしろそのままで正解だったwwぜったいにwwwww

◎女性陣3人のHANAJI、これ最後まで苦労したwww
◎ココ子の「あっはぁ~ん」が超エロい件w
◎歌詞が・・・歌詞が難しいんだ・・・・><楽しかったけどもw
◎最後は会場みんなに「あっは~ん」を強要(笑)。言ってくれた人ありがとうwwww
◎私ね、正直この衣装が一番、着wたwくwなwかwっwたwwww
◎だってね、ココ子もくっしーも細いの(´;ω;`)泣きたいくらい細いの(´;ω;`)
◎てか泣いたwwwwww上着羽織りたくてしょうがなかったお><

◎そんなわけで、すぐに羽織に行きましたwwwMC放置しましたwwwさー↑せん↓
◎ワールドイズマイン、実はリハで歌詞が完全に飛びましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
◎心配すぎて手にカンペ書いて出てましたww完全に飛ぶのは阻止しましたが・・・・
◎カンペに書いた部分を間違えましたwwwm9(^Д^)プギャーwww
◎お客さんがもりあがってくれてメチャメチャ嬉しかった!ほんとにありがとうです><
◎しかしね・・・どうやって自分が歌ってたのか、あんまり覚えてないのwwwwww

◎楽しかった時間もそろそろ終わり。最後はみんなで『歌にかたちはないけれど』。
◎いっぱい心を込めて歌ったよ!!
◎お客さんの顔見たら、泣いてる人がいっぱいいて、こっちも胸がいっぱいになってきた!
◎だめだ・・・ないちゃだめだないちゃだめだ・・・じっと我慢の子w
◎だって佳仙、泣くと声が全然でなくなっちゃうんだもの・・・><
◎ちなみに最後のコーラスもみんなの即興だったんだよ。みんな凄いよね(;´Д`)
◎曲が終わってみんなで一礼。それぞれ無言で舞台を去って行きます。

◎楽屋でお客さんの『アンコール!アンコール!』を聞いた。ありがたいなぁ・・・(´;ω;`)
◎とりあえず心をふーっと落ち着けて・・・・。
◎さあ!みんなラスト一曲頑張って歌おう!!・・・・・と思ったら・・・・・
◎あれ・・・・?wwwなんかボロボロになってる人が2人いる・・・wwwwwwwwww
◎背中さすったり色々してみるけど、なかなかおさまらないwww
◎あ、べじゅたんに抱きついて泣き始めました。べじゅたんも貰い泣きしそうになってるw
◎てか、やwめwてwぇwwww私も泣いちゃううううぅぅwwwwww
◎もう1人はコマさんにナデナデしてもらって泣きじゃくってますwwwww
◎このときお客さん、まさかの歌い手泣き止み待ちwwwwすみませんwwwww

◎さぁ、みんな復活したwラスト一曲頑張るぞ!!
◎その前にスタッフさんに舞台に上がってきてもらいました。
◎何かあとで聞いたんですけど、人員整理大変だったみたいですね(;´Д`)
◎カフェさん・けーちゃんさん、ありがとうございました><b
◎椅子と幸せを運ぶじょにたんもありがとでした!ほんとじょにたんの無駄遣いwww
◎ぺこ・・・もういいかwピコさんも終始可愛かった!MC最高でした!!
◎お金の管理してくれたまきろんたんも本当にお疲れ様でした!

◎舞台側から客席の方を向いて、お客さんも写るように写真撮影!!
◎良い思い出になりました。ありがとうございました!!

◎最後はスタッフさんもお客さんも全員でメルト大合唱!!!
◎これはもう涙が自重できなかった・・・・><!
◎お客さんの涙は反則すぎるよ・・・。思い出したら今でも泣ける><;
◎とっても良い経験になったと思う。みんなで頑張った甲斐がありました。
◎またやりたいなぁ・・・。なんかあっという間すぎてまだまだみんなで歌ってたい(´;ω;`)

そんなこんなでライブ終了でした!本当にみんなありがとでした!!
次は終了後のいろんなこととか、反省点とか、そんなのを書きたいと思います♪

あ、上の内容、色々間違えてたらごめんね><鳥頭なので記憶力が・・・><;






Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと北海道行ってくる( ^ω^ )
Nステお疲れ様でしたー♪
はじめまして^^
と言ってもプチマニの客席で拝見して一方的に特定しておりましたサーセンw

magnet、サンドリヨン、Dear…
聴きたいと思ってた曲が全部聴けました…
そしてまさかのワイマンで歓喜しました俺ですw
シャウトで鳥肌立ちましたよー!
うp期待してますねww

またこういう機会があるのを願ってます
どうもお疲れ様でしたー♪
もういけなかったことに涙←
DVDとか発売・・・しちゃったら顔出しですねサーセンwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
