おたってうどってみた@大阪チケット発売日決定!
どもw告知の遅さに定評のある佳仙です、こんばんわw

おたってうどってみた@大阪のチケット発売日が決定しました!!

っていってもね、もう2日後なんだwwwwwwwwww

今回は多分激戦になると思うので、みんな頑張って取ってくれ!!

今回の佳仙のセトリ、かなり死亡フラグだから、ぜひ生で見てm9(^Д^)プギャーしてくれ!w


とりあえず以下転載・・・・

お待たせいたしました。
チケットの発売日が決定しましたのでお知らせします。

チケット発売は以下の日時です。
2009年10月11日(日)
午前10時~

応募方法は
・PC、携帯から専用ホームページにアクセスして応募
・電話をかけての応募
となります。

詳細は後日発表いたします。
また、万が一変更になった場合はすぐにお知らせします。



そしてそして。
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログのテンプレートイラストをイベント仕様に変更いたしました!
5月病マリオさんによるライブイラストです><

ではでは、これからの続報をしばしお待ちくださいませ。

http://blog.livedoor.jp/otattemita/




そんなわけで、専用HP分かり次第すぐお知らせするのでお待ちくださいませ!!


あ!あとNステと炎カラに参加された方で、風邪とかインフルが流行してるらしいです><
佳仙は虚弱体質だから、そういうイベント行くと絶対感染っちゃうのに、
今回は奇跡的に大丈夫でした・・・w
みんな、しっかり寝て、しっかりご飯食べて、風邪に負けないようにしてくださいね!><;

あと、マイミク申請していただいたり、メッセージたくさん頂きましてありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません(;´∀`)もうしばしお待ちくださいませ~~~~♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度こそ行ってみせます!w
佳仙さん大丈夫みたいでよかったです><b

土下座ライブに全財産はたく俺乙←
インフル
自分は佳仙さんの近くにずっといたのでw風邪おきませんでした><w
佳仙さんても十分風邪は冬が多いんできをつけてください><
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
