歌い手さんの偽者が存在するらしいです
けったろくんの方から連絡が来ましたので、一応歌い手のはしくれとして
皆様に注意喚起いたします。

スカイプとかミクシィとか、歌い手さんと聞き手さんの交流があるのは良い事だと思うのですが
こういうケースが発生してるよ。。。ということで、気をつけて頂ければなぁと。

以下けったんのとこからコピペ↓

今回はものすごく重要なお知らせです。
歌い手さんも、聴いてくださってる方も読んでいただくようお願いします。



先日、ある方からメッセージが届きました。
その内容は、ぼくが全く身に覚えのない内容のメッセージでした。
詳しく詳細を聞いてみると、ぼくとスカイプで会話をやり取りしている、ということでした。

スカイプは「けったろくす」という名前で、その人は実際にいました。

その人物(以降偽ったろ)は、なんでも僕の名前を使って女の子と連絡を取ったり、
紹介してもらっている、ということでした。

ぼくにメッセージをくれた子も、その偽ったろに口説かれた、と言っていました。

しかし、メッセージをくれた子のすべてを信頼して、勝手に話を進めるわけにもいかないので、
ぼくも実際に捨て垢を作り、被害にあった子に協力してもらいコンタクトを取ることに成功しました。


[22:47:33] けったろくす: ○○から紹介されましたーww
       けったろですwwwww


彼は確実に「けったろ」という名前で自分を名乗り、歌い手であると言いました。

そしてさらに、僕の友人であるタイツォンのデタラメな情報や
ピコさんの名前も使い、「ピコが紹介してくれと言っていた」などと被害者の子に言っているそうです。


これはもう僕だけの問題では済まされません。

↓ここから歌い手さんに注意↓

他にも色々な歌い手さんの偽物がどこかにいるかもしれません。
情報を鵜呑みにせず、細心の注意を払ってください。
不自然な情報などが出回ったら、必ず確認をしてみてください。
そして、こういった被害をさらに広めないためにも、ほかの歌い手さんに注意を促すようお願いします。

↓ここから聴き手の皆さんに注意↓

歌い手さんの偽物はほかにもたくさんいるようです。
騙した側が間違いなく悪いですが、そういった偽物は必ず矛盾している情報を出しています。
安易に自分の情報などを教えないようにしてください。
そして、本当にその歌い手さんが本物かどうか、必ず確かめてください。
それくらいしか対策はできませんが、どうか自己防衛をよろしくお願いします。



自分が知らないところで何を言われても構いませんが、被害を出すのは絶対に嫌なので
こうしたmixiの場で公開させていただきました。
実際、被害にあった子も対人関係にトラブルが生じてしまっているようです。

僕もこれからは気をつけますし、そういった悪意のある方を見つけた以上
自分の行動などにもしっかりと気を付けていきたいと思っています。

どうか、この日記を見てくださった歌い手さんや聴き手さんは、コピーペーストでよろしいので
こういったことが起きている、というのを周りのみなさんに教えてあげていってください。
どうかよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


てなわけなのですよ、みなさんご注意!
まぁ佳仙の偽者なんて確実に出ないとは思いますが、佳仙はもう青春盛りを過ぎてしまってて
ネットで婚活とかするほどライフが残ってませんので、佳仙にネットで口説かれたら
まず偽者だと思ってくださいwwwww

で、ちょいと最近撮った写メでものせようかw

P1000460.jpg
大阪行った時に買ったMAXコーヒーwキリンさんが好きと聞いて思わず買ってみた!
味は・・・・・甘い!!さすが練乳入りwでも確かに美味しいよね(*´ω`*)

P1000464.jpg
近所の田んぼが現在コスモス畑化(*´ω`*)きれいだよね、コスモスw
漢字だと『秋桜』なんだってwえ?知ってるかwwww

P1000461.jpg
歩いてる時に見つけた虹(*´ω`*)あんまり綺麗に撮れなかったけどw
虹ってなんで見つけるとちょっと幸せになるんだろうねーw

P1000462.jpg
佳仙の得意料理、『鳥のさっぱり煮』なんだぜ!スープは韓国の『プゴク』っていう
干しタラのスープ。でもこれスープの素の分量間違えて辛かったwwww

P1000456.jpg
こないだ行ったUSJ。はいはい、ピザなのは分かってるからww
でもあれだね、USJもけっこうちゃんと回ろうと思ったら難しいよねw
結局ショーばっかり見て帰っちゃったw





Secret
(非公開コメント受付中)

出会い厨おっつ!

スープ入ってるスヌーピーの皿が我が家にもある件wwwww
No title
あたしも、一度だけあるんです。鵜呑みにしてしまってホンット変な誤解を招いたりして(´;ω;`)ややこしかったぁ !!

改めて気をつけますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

話は変わって、
なんにしても・・・。
炎カラの時、佳仙さんにサインしてもらおー♪と思ってたのに、二次会のためスタッフさんに、追い出されてオワタヽ(^o^)丿・・・。

(´;ω;`)またお会いした時は、是非お願いしますねww

No title
偽者の佳仙さんが変態で本物の佳仙さんは清純派なんですね、わかります。
今まで偽者に騙されてたのか・・・。
No title
↑ 噴いたw
No title
佳仙さんを口説きに来ました!!ww
No title
そんな輩がいるとは・・・けしからんっ!
俺も注意しなきゃ(ノ∀\*)キャ
料理豪快だなw漢の料理って感じだw
うわああ
おねーたんお久しぶりです(*´ω`*)

そんなことがあるんだねえ><*
ホント、ネットの世界は姿が見えないから
好き放題できそうだから怖いよね。。
私も気をつけます!!

虹の写メ素敵☆虹ってホントに幸せな気持ちになるよね♪
No title
また、悪いことをする人がいるんですね;;

世の中は悪いことだらけだww

コピペさせていただいてもいいですか??
ボクの友達にも報告しなくちゃっ!!

にしても、おちょたんのコメに噴いたww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
