新作だおwなんと3ヶ月ぶりwwうぇwwwww
新作出しました(*´ω`*)

【佳仙ver.】裏表ラバーズ【衝動的に歌っちゃってー♪】

なんと3ヶ月ぶりだってよwwwwwwww
どんだけ歌ってないの私wwwww

いや。なんか色々歌ってるような気がするんだけど、なぜか世に出ないwwwwwwww

どういうことなのwwwww

まぁいつかポロッとポロリしたりするだろうww私のNステの時の胸元のようにwww
たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん・・・・・(*´ω`*)

まぁそんなわけでよろしければ聴いてやってくださいましw

MIXは今回aimさんなのです、ありがとうございました!
機械的なエフェクト初体験ですお♪((o(´∀`)o))ワクワク

で、ラストの可愛いイラストは、絵師のあやたん♪
いつもありがとね(*´ω`*)そして、美化500%乙w

そして、原曲に一聴き惚れだったの今回もw
あと神がかったPV!引き込まれるよね!!
すっごい難しかったけど頑張ったww何とか歌いきれてよかった・・・w(;´∀`)


あああ。そしてなんか歌わなアカンものとか歌いたいものとか、やらなアカン事で
脳がパンクwwwwwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ライブまでもう2週間もないし・・・うあぁw色々頑張らなきゃ!!




Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、今までの佳仙さんの歌と違った感じがして新鮮でした!
めちゃくちゃ上手かったです!!お疲れ様です!!
ぽろりおいしいれす
まさかこういう新作が投下されるとは!
超サイコーです!!><b
ぴゃああああああああ!!!!
新作ktkr!!!
さっそく聴かせてもらいますよっ!
ぽろり期待してますw
ブス
ブス
いいですね。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
