キターーーーー!!!
大型TVがウチにキターーーー!!!!
42型テレビ

オーディオインターフェイスUA-4FXもウチにキターーーーー!!!!
オーディオインターフェイス


大型TVで64のゼルダ(時のオカリナ)プレイしてみたけど、画像ごっつ荒く見える
でもいいんだもーん♪大画面でやるのが夢だったんだもーん♪
そんなわけで、もっかい最初からプレイし直したいと思っておりますw

あと・・・このUA-4FX、ハンパねぇ!めっちゃキレイに声が入る!!
・・・しかーしキレイに入りすぎて、マイク持ってる手の音とか息遣いまで入る入るwww
やっぱマイクスタンド買おうかな~と検討中。
で、新作の録音をしたくてしたくてしょーがないんだけど、こんな時に限ってメチャメチャ
喉の調子が悪い・・・・orz 3日前までは絶好調だったのに・・・。
調子に乗って歌いまくったのが悪かったようです。本番で潰れちゃ意味がねぇぜwww

そんなわけで、新作はもうちょびっと先になりそうです・・・・。ああ・・・歌いたい・・・

話は変わりますが昨日の晩、とんでもなく嬉しいニュースが飛び込んで来ました!
『クロノトリガー』ついにDSに移植!!!
クロトリきたーーーーー!!!!!

この日をどんなに待ち望んだことか!『たのみこむ』に行って頼み込んだりとか、
mixiの『クロノトリガーファンサイト』の『移植希望署名』に参加したりとか色々ささやかながら
活動してきたのですよ。やっと・・・・やっと・・・夢がかなうぅぅぅぅぅ

ただ、完全移植というわけではなく、あくまで『リメイク』だそうです。
まさかタッチペンとか・・・wそれは酷いwwwww
ファンの人の中には『ムービー不要』って言う人もいるけど、私はムービーは必須かなと。
ただ、あの最後に取って付けたような、『ガルディア王国滅亡ムービー』は絶対要らね!

無理やりクロスにつなげたいスタッフの魂胆ミエミエですが、なぜそれでクロノ達を殺す!!!
ほんと、クロノとマールとルッかを『なぜ殺した』
だいたいラヴォスと戦って勝つようなヤツが、ただの戦争で死ぬかよ
ウチのクロノ達なんて、全員LV99のステータスALL★★だったっつーの!!!

・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・

まぁつまり、私が一番望むのは、クロノ達の幸せなエンディング・・・だってこと。
あのムービーさえなければ、きっと爽やかにゲームを終われると思うんだ。
スクエニ!!!今度こそ殺すんじゃないぞ!いいか!!絶対だぞ!!!

そんなわけで『クロノトリガー』PS版OP。さすが200万本売り上げた名作

さて、明日頑張ればまた休日!・・・しかしニンニク解凍・・・。絶対臭くなるなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
