おたってうどってみた@大阪 ライブレポ 前日&当日朝
まず最初に、見に来て頂きました皆様、主催者のえりざべすさんと転少女さん、スタッフの皆様、
共演者の皆様、本当にありがとうございました!
すっごく楽しくて、糧になるライブでした。いい経験させて頂きました!感謝です><

さてと・・・・。ライブ内容だけのライブレポもいいけど、私の裏事情もちょこちょこ挟みつつ
書いていこうかねw例によって、すっごい長文になるよ?(・∀・)ニヤニヤ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~13日~

15時に仕事が終わって、ダッシュ(バイクだけどw)で帰宅。荷造りしてたスーツケース持って
タクシー呼んで駅へwタクシーなんて贅沢だって思うだろ?私もそう思うwwwww
でも、結構駅からウチが離れてるんだよね(;´∀`)荷物重いので思わず呼んじゃったw

18時くらいに難波に到着。友達に付き合ってもらってカラオケBOXでライブの練習!
PSPにライブ用音源入れて行ったのだが・・・・・あれって、映像入ってる『ニコカラ』ってやつを
持って行かないと、カラオケBOXで流せないらしいね\(^o^)/オワタw

仕方がないので、カラオケに入ってる『いろは唄』と『火葬曲』を練習。
いろは唄は結構完璧だったんだけどねー・・・・・火葬曲がねー・・・・・・・・・・・
歌詞めっちゃむずいのwwwwww何回歌っても間違えるのwwwwwww
で、『間違えたら即、最初から歌いなおし』という鬼畜プレイを敢行!!!
結果・・・・・・・履歴に『火葬曲』ズラッと並びすぎワロタwwwwwwwwwww

結局一回もまともに歌えないまま、ライブ前日だというのに喉のライフがゼロになりかけたので
『もぉいい・・・・wカンペ見るwwwwww』
佳仙---------- 終了 -----------\(^o^)/
とりあえず、一緒に行ってくれた友達、延々とななたんパート歌ってくれてありがとうねww

21時、友達と別れて取って頂いてたホテルにチェックイン。夜の繁華街、雰囲気が
なんかすっごいww私が最後くらいかなーと思ってたら、意外にも私が一番乗りだったw

受付の人:ご予約名、『けい せん』様でよろしいですか?

佳仙:は・・・・・・・・・・・・・はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかんwクソ吹いたwwwwwww私、名前で国境越えたおwwwwwwwwwwwwwww
ニヤニヤしながら手続き終えて、8階のお部屋へ。角部屋だった!わーい(*´ω`*)
で、到着してすぐに、今回医療スタッフで来てくれるnya☆たんにメール。
しばらくしてnya☆たんも到着したらしいので、『ちょっとだけでも会おうぜ!』ってことで
nya☆たんの部屋へ・・・・・・・・・・・・・・。

5階のお部屋に到着してノック。出てくるnya☆たん。しばらくぶりの再会だったので
とりあえずハグ(*´ω`*)ぎゅううううううううう♪
で、部屋に入れてもらったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
明らかに私の部屋より広いwwwwなんかベッド2個もある!
これは一緒に寝ろって言うフラグですかね(*´Д`)ハァハァ

どうやら予約の都合上こうなってしまったみたいですがwオイシイぞnya☆たん!www

で、コロちゃんとメールやりとり。ご飯食べてないとの事だったので、えりーさんとコロちゃんと
nya☆たんで晩御飯することにw私、マクド食べちゃったよ・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コロちゃんもnya☆たんの部屋みてびっくりw
『めっちゃ転がれるー!』って言ってたような気がするwwwwwかわいいのぅwwww
で、後からえりーさんも合流。えりーさんもnya☆たんの部屋見て驚いてたwwwwwww

22時過ぎ、ホテルからみんなでお出かけ。私以外はご飯っつーことで、私はコンビニ行って
大人しく帰りましたww途中でえりーさんが言った一言。
『佳仙さんの大好きないかがわしい店がいっぱいあるよーwwwww』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・喜んでどうすんねん、私wwwwwwwwwwww変態乙。

結局コンビニでチーズやらポトフやら買ってしまったw晩御飯食べたのにwwww
で、ホテル帰って、ネイルアート的な事をやって、、、1時くらいに就寝しました。



が!4時とか5時くらいに目が覚める。遠足前のわくわくさん状態ですね、わかります。
どうしても眠れないので、無駄に腹筋とか頑張ってやってみる。暗闇の中でwwwww
どうにかこうにか、ちゃんと二度寝出来たけど。。。やっぱりライブ前って変に緊張するよねw
結局、6時に起きましたw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~14日~

6時に起床。。。あれ、なんか腰すっごい痛い。。。。
どうやら夜中の腹筋が激しすぎたようですwwwwwww私アホすwwwww
うなりながらお風呂入って、さてコンタクトレンズ着けようと思ったら・・・・・・・・・・・・

あれ?何かレンズおかしな形してる・・・。
明らかにこれって、ちょっと破れてますよね。。。(;´∀`)

ライブ当日に何という運の悪さw一応メガネも持って来てたんだけどね、凄く目が悪いので
レンズが分厚いのw掛けると目が小さくなるのwwwあとフレームが超ピンクなのwwwwww
流石にメガネでステージ立つわけにいかん!
しかし、替えのレンズなど持って来ているはずもなく・・・・。気合で装着。
なんかチクチク痛い・・・(´;ω;`)我慢だ、我慢だ佳仙!!!

そしてホテルの朝食バイキング~(*´ω`*)おかゆ♪おかゆ♪おかゆ大好き♪
おかゆにたっぷり明太子乗せて食べました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あと、スクランブルエッグにたっぷりケチャップ乗せて~、いっぱいトマトジュース飲んで~
デザートにヨーグルトとフルーツミックスどっさり食べた!満腹♪満腹♪

早起きしたので、待ち合わせ時間までゆったりw9時半に一階で待ち合わせだったので
一階のエレベーターホールの椅子に座ってのんびりしてたら・・・・・・・・
えりーさんがホテル入り口で待ってくれてたwwwwwwすみませんwwwwwww

あ、ちなみに、だそくりあとぽこたんは違うホテルだったんだおーw現地合流。

結局えりーさんは先にamHALLに向かって、私とコロちゃんとnya☆たんであとから会場入り。
会場入ったら、すでにだそくりあとぽこたん来てて、スタッフさんがパタパタ頑張ってくれてて・・・
一気に気持ちがキューッと引き締まった><あとからルシュたんとnekoたんも到着。
動画で見たことある踊り手さんもいっぱい!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ある程度人が集まったので、円になって自己紹介。
ぽこたんが始めに挨拶しようとすると、なぜか『あ、ぽこたんは最後にオトして。』ってwww
自己紹介にオチとかwwwwwww頑張れぽこたんwwwwww
で、すっごい真面目にみんな自己紹介してて、最後にぽこたん・・・・・・・・・・・・

『はじめまして、実谷ななです。』



『実谷ななです。』

ごwwwwりwwwwおwwwwwしwwwwww吹きましたwwwwww


さてさて、自己紹介終わって、みんなでイベントTシャツ貰ったりしてたら
可愛らしい雰囲気の女の子がトコトコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・・・
これはもしや・・・・・・・・・・と思ったら、やっぱりななたんでした!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと会えたー(*´ω`*)すっごい楽しみにしてたんだおw
予想の斜め上を行く可愛さで、おっさん(*´Д`)ハァハァしましたwwwww

さてと。一回ここらで切ろうかな?リハーサル以降~はまた次回!!

Secret
(非公開コメント受付中)

佳仙さんおつかれさまでした!!!!

いろは唄も、火葬曲も最高でしたよ!!


また、大阪あたりでライブやってほしいです!!
お疲れ様でした!
ライブでは佳仙たんの
「蛇足さんはモップ仲間」発言に吹きましたww

てかぽこたんwwwwwwwwwwwwwww
ごwwwりwwwwwおwwwしwwww
あなたって人はwwwwwwwwwwwwwwwww
グルメレポ乙的なwww
おつかれさまぁぁぁあ!!
レポニヤニヤしながらよみました^0^次も楽しみにしてます!w
けいせんさんほんと綺麗だったぁぁぁあああ!
お疲れ様でした!
女性陣、男性陣みんな綺麗でびっくりしましたw
歌も踊りもやっぱり迫力あってすごかったです!
ライブレポなのに食い物の話しか頭に残らないのは何故だ・・・
佳仙たん(*´ω`*)
どこでコメントしたらいいかわからなかったから
ここでお伝えしにきました!!
お誕生日おめでとう☆
おねーたんと同じ日に生まれたことを
とっても幸せに思います(*´ω`*)

大好きです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
また絡んでくださいね☆
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
