冬眠日和
ああああ・・・・冬眠したい・・・・
体が冬眠したいって言ってる・・・眠い・・・・・・・
そして、冬眠を欲した体がどんどん脂肪を溜め込んでいきますw

こんばんにゃ、佳仙です。絶賛増量中ですw

今日は動画紹介でもしよっかな(*´ω`*)おヒマな方、見ていってちょ♪

まずは・・・・・・・

11月にうpされてた超お気に入りの合唱動画!
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト!!
もうね、メンツがね、全員大好きなのに、佳仙も入ってるんだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
湯毛さん、鋼兵さん、実谷ななさん、のど飴さん、hanaさん・・・・
あ、よく考えたら鋼兵さん以外全員お会いした事あるw(∩´∀`)∩ワーイ♪
みなさんホントすっげー上手いんだおw大好き><!
そして、動画が神すぎるwww途中で乱入してくる人までいるしwwwwすっごい見てて楽しいですお♪




次に・・・・・・・・

大好きな、みなぎり三姉妹の新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
おたってうどってみたまつりでご一緒したんだけど、もう三人とも踊り上手いわ可愛いわで、
おっさん、終始もだえまくりでしたお( ゚ ρ ゚ )b
あのね、このみなぎった時の踊り方とか、すっごい面白いけど、これって絶対基本が上手じゃないと
こんな面白く崩せないと思うのね。ただ踊るだけでも難しいのにホンマ凄いと思うお(;´∀`)
また一緒におたったりうどったり出来たらいいなぁ・・・(*´ω`*)
そしてちゅいたんの案wwwどうしてこうなったwwwwwるぅあみ♪るぅあみ♪るぅあみ♪るぅあみ♪




さて、お次・・・・・・

もうこれは今更かもしれんし、説明も要らないだろうと思うw
今をときめく実力派歌い手さん・奏者さん大集合のsmiling!!
いやぁ・・・鳥肌立っちゃったおwいいよねー、ニコニコ動画愛されてるなぁ(*´∀`*)って思ったw
こういうのがホントの『ニコニコ動画』なんでしょうねw歌が心から好きな人が集まると
こんな凄い作品が生まれたりするんだお♪遠く離れた場所に住んでても一緒に歌えるって素晴らしい♪
あとね、『こんな動画に参加できるような歌い手さんになりたい!』って思ったw
なんか動画見てたらすっごい歌いたくなったというかwホント、いい歌をありがとうございます☆




あ、あとね・・・・・・
実況プレイ動画で、すっごい好きな実況者さんみつけた!
アブさん、声も好きだし、トークも優しい雰囲気で、面白くて、見てて楽しくなりますお(*´ω`*)
ぼくのなつやすみ・3年B組金八先生~伝説の教壇に立て!~
の実況がマジでおすすめwゲーム自体も超面白いので、ぜひ見てみて!





よし、とりあえずこんなもんですかぬ~(*´ω`*)
今年もあと少し。みんな忙しいと思うけど健康管理しっかりして、風邪ひかないようにね~♪
私はクリスマスという都市伝説と戦うべく、みっちり引きこもって歌いたいと思いますw

orz



Secret
(非公開コメント受付中)

私も冬眠したいです。
今週に至っては二月並の気温で各所で雪降ったり云々で…w

クリスマスなんか……都市伝説ですよね……。
プロフィール画像が・・・やばいw
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
