スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記連投!ライブ告知だよ!!
年末は楽しいお知らせがたくさんあった方がわくわくするよね!!(*´ω`*)

と、わたしが一番わくわくしておりますwwww

2010年2月27日(土) 京都ARCDEUX にて Nステ・・・『nikoniko stationⅡ』やります!



このナレーションは実はべじゅたんwみんな気付いてる・・・・よね?ww
ほんと、いつもながらの芸達者ぶりに脱帽です。動画製作も今回はべじゅたんなのー。
お疲れ様でした!ありがとね(*´ω`*)

このメンバーでやるライブはほんっと楽しくて楽しくて、、、
みんなすっごい仲良しだしね(*´ω`*)前回のNステが終わってからもチャット窓は毎日
メンバーの雑談所として大盛況なのですww

今回もただの歌だけでは終わらせませんよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
色々趣向をこらしておりますのでお楽しみに!!

あ、あとまた凄い豪華な方が来てくださる予定・・・・・です(*´ω`*)♪にやにやりw

HPも出来ました!
http://nstation.nomaki.jp/
HP制作:かづきんたん。ありまとおおお♪愛してる(ノ´∀`*)

ああああ・・・・・ダイエットしなきゃ・・・まじでwwwww
ココ子も串子もめっちゃ細いんやもーん>< それが今、一番の試練かもしれないwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Nステ行きてえええええええ!!!
お金なんとか工面しないと><

炎カライブの前日とかフラグが立った気がするんですが←
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。