第二回リアルグータン&ニコソニ2レポ!(前編)
新年二回目の日記です(*´ω`*)
そして濃ゆいですw濃厚ですww長文ですww

1/4、カナダから帰国したちょうちょたんと帰省中のnya☆たんとグータンしてきました!
超!楽しかったよ!!

8:00
起床。お風呂入って着替えて10:00に出発!
PSPにあさまっくとちょうちょたんの歌をいーっぱい入れて電車の中で聴いてましたw
ちょうちょたんの歌を聴いてたらだんだんテンションあがってキタ――(゚∀゚)――!!
会いたいおー><もうすぐ会えるんだおーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ!

12:00
nya☆たんといつもの場所(笑)で待ち合わせ♪
ちょっと早めに着いたので、その辺りでぬるぬるしてたら、だんだんPSPが
自分の歌入れたファイルを再生し始めて拷問タイムにwwwwww
ちょっとwちょうちょたん出せwwwwwww消してくるんだったおww
そして、(;´∀`)ってなってる時にnya☆たんご到着!
自分の歌聴きながら再会とかwwないわーww

nya☆たんは相変わらず綺麗だったのぅ~(*´ω`*)
確かピンク系の花柄ワンピに白のコートで、頭にふわっふわの白いベレー帽かぶってた♪
超清楚♪いっつもねー、私のツボを突いて来るんですよねーー♪萌えるわぁ♪

で、とりあえずnya☆たんと会った時の恒例、ぎゅ~~~~~~~~~~(*´ω`*)はぐはぐ

ちょうちょたんは14:00まで用事があるということだったのでとりあえず二人でご飯♪
なに食べたいー?って事になって・・・女の子ならやっぱりオサレにパスタ?ってことで
nya☆たんが携帯で評価の高いお店検索してくれたので、移動~~♪

しかーしwさすがお正月www
検索してくれたお店が見事に閉まっておったww
閑散としたビルの地下街で途方にくれる二人(;^ω^)
でもうろうろしてたら、一軒営業してるお店ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
おなかも空いてたので、『もうここでいっかw』ってことで入店w

でも適当に入ったわりにはお味は美味しかったおー♪
オサレにパスタ。。。のはずだったのに、ガッツリ定食系ばっかりに目が行って
結局ロコモコ丼とか注文しちゃう、残念な女子達wwwww

P1000474.jpg
手前が私のロコモコ丼(照り焼きチキン) 奥がnya☆たんのロコモコ丼(ハンバーグ)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして、2人でヒトには言えないナイショのガールズトーク炸裂!wwww
ここの部分は書けないようなことばっかり話してたけど、久々にnya☆たんと会えたので
お互い話したい事が積もり積もってましたw話が弾みまくったお(*´∀`*)

で、食後のコーヒー飲んで、そろそろだねーってことで、いつもの場所(笑)に戻ることに。
ここらへんは頻尿トークしたり、トイレへのこだわりについて話してた気がするwwww

14:00
いつもの場所(笑)ご到着w確か5分くらい前には着いてたんだけど、時間になっても
ちょうちょ姫は現れませんwだがしかし、全く動じない私達wwww
nya☆『まー、あと10分くらいはかかるかなw』
佳『ちょうちょたんにはよくあること』

そして、10分後・・・
ニコニコしながらnya☆たんの後方から早足で近づいてくるちょうちょたん発見ww
ほらね?もうちょうちょたんの習性は把握済みなんだお( ´∀`)bグッ!ww
私はあえて、まだ気付いてないフリをしてたww nya☆たん驚くかなーと思ってwwww
そして、久々の感動の再会!
まず私がぎゅ~~~~~~~~(*´∀`*)はぐっ!
でnya☆たんがぎゅぅぅぅう~~~~~~~~~~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ハグ長っ!!wwww30秒くらいハグしてた気がするwwwwwww
ちょうちょたんをガッチリ捕まえて離さないnya☆たんw
そのままカニ歩きして、ちょうちょたんに
『ちょwwww人が見てるからwwwwwwwwww』って言われてたwwwwwwww
好きすぎるんですね、わかります(*´ω`*)

そして相変わらずちょうちょたん美しかったですお・・・・(´∀`*)ポッ
赤のシックなカットソーに茶系のスカート、上着は白のダウンコート♪これまた清楚・・・

それに比べてwwwwww
黒のドルマンカットソーに茶色のショーパン、黒とグレーのボーダーのタイツに
ピンクのダウンジャケットと、ピンクと水色のブーツ
ピンクのカバンに、ピンク・緑・水色の派手なサブバッグ
極めつけに、ピンク・水色・オレンジの大判ストール・・・・・・・・・・・

はい、今日も派手ですよね、派手すぎですよねwwwさーせんwwwwwwwwwww

で、スイーツでも食べに行こうかっていう話にもなったんだけど、私が20時には帰らないといけない
残念な事情があったので、即カラオケコースに♪
20分待ちだったので、その間にプリクラ撮ってきたよん(´∀`)

image001.jpg image004.jpg image005.jpg

image006.jpg image007.jpg
はい、佳仙だけぷよぷよしててごめんなさいね(*´ω`*)

この日の梅田はめっちゃ混んでてさ、すごい人ごみだったんだお。
なので二人とはぐれたりして・・・。
そしたらさー、ちょうちょたんとnya☆たんが、わざと頭低くして隠れたりするんだよ!!><
後ろ振り向いたら二人とも居なくなってるし、『え?えぇぇ?www』って
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きょろきょろしてたら、二人に大笑いされたwwwwww
リアルうさぎ系のΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だったそうですw
だって人ごみに1人きりとかメッチャ心細くなるや~ん(´・ω・`)

あ、途中でnya☆たんが後ろから撮ってくれた写真。
何か光の入り方が綺麗だよねー(*´ω`*)
左:ちょうちょたん 右:佳仙
38468670_1787177098.jpg


で、急いでプリクラ撮ってカラオケ突入~~~~~!!!!
いつものようにやっぱり・・・ニコ厨ならJOYやろが!(*´ω`*)b
何かカウンターで『JOYでお願いします』っていうたびに、店員さんに何かを悟られてるような
気がする・・・・・・・・・(////)

まずは入って即、ちょうちょたんに歌ってー!ってリクエストww
一曲目に『初恋オワタ』を歌ってくれたのー(*´ω`*)
ちょうちょたんの『初恋オワタ』

もう私もnya☆たんも、長らくちょうちょたんの生歌聴いてなかったもんだから禁断症状がががww
私は終始ほっぺたが緩んで(・∀・)ニヤニヤw
で、ふと横見たら・・・・・・・・・・・・・・・
nya☆たんがガチ泣きしてたΣ(´∀`;)ww

佳「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 」
nya「だってちょうちょたん好きすぎるんやもーん。゚(゚´Д`゚)゚。」

激しく同意(*´ω`*)b

続いて私がJBF♪これ、通常バージョンもオリジナルPVになったら嬉しいのにな♪
で、歌ってたら、ちょうちょたんが超綺麗にハモッてくれて嬉しかったー♪
そしてちょうちょたんの新作JBF!

ちょっと中途半端だけどここで切りますw
さっき書いてたのが全部消えた・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…
もっかい後半で書きまーすwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お初カキコです!!

本当にリアルみたいに濃ゆいですね(笑)
女の子が三人揃うと自然にグータンになるそうですね。友達の話とか聞いたりするとww
本文消え乙ですww

ではこれからもがんばってください!
No title
お初です。
佳仙さんもちょうちょさんも大好きですわ。
このブログはいろいろなことが分かるので、(笑) 
これからもチェックさせていただきます。
では、また。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
