CeloProject 第二弾CD TRILL!!デモ動画出ました!
せろプロジェクト第二弾CD、出ます!!!
今回も参加させて頂いております~~(*´ω`*)

クロスフェードデモ動画がでましたよん♪見てみて!すっごい豪華だよ♪



CeloProject 第二弾CD TRILL(読み トリル)

1 番凩
(作詞作曲:仕事してP 歌:clewota-クリヲタ-)
2 うしろまえワルツ
(作詞作曲:PENGUINS PROJECT  歌:ななひら)
3 紅一葉
(作詞作曲:WhiteFlame  歌:hana コーラス:Nimo)
4 わがまま
(作詞作曲:40mP  歌:セリユ)
5 落葉とワルツを
(作詞作曲:ichi  歌:けったろ)
6 熱の記憶
(作詞:chii 作曲:テラ小室P  歌:ヒトリヅカタナコ)
7 ナトリウム
(作詞作曲:におP  歌:はるよ)
9 白の季節
(作詞作曲:ゆうゆ  歌:Nimo)
10 Waiting for you
(作詞:Mellow 作曲:M@SATOSHI  歌:茶畑∴)
11 白雪 ~sirayuki~
(作詞作曲:WhiteFlame  歌:とのん)
12 Powder Snow
(作詞作曲:SAM  歌:あう)
13 winterSONG
(作詞:rlboro&まーる 作曲:rlboro  歌:non)
14 雪の精霊たち
(作詞作曲:虹原ぺぺろん  歌:ゆきまめ ひな una)
16 雪峰 ~yukimine~
(作詞作曲:彩音 ~xi-on~  歌:佳仙)

ねwすっごい豪華wwwwwwwwwwww
佳仙は彩音Pさんの雪峰で、ラストを飾らせて頂きました!!きゅ~ん(*´ω`*)

えっとね・・・今回の雪峰ね?
いつもは自分の歌って『もっとこう歌えばよかったな~・・・』とか『下手糞だなぁ~』とか
後悔ばっかりしちゃうんですけど。。。。。
今回はね・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、すっごい良い出来!佳仙快心の出来ですw
ぜひ色んな人に聴いてもらいたいなぁ><

ボマス11でお目見えするみたいですので、興味のある方はぜひ!

せろぷろHPはこちら


またマカロン買ってしまいました・・・・wうへwwww
食べ過ぎるとヤヴァイので、小分けにして、一日4個づつモシャモシャ食べてますw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ダイエット・・・・・?うん、マカロンなくなったら頑張る←
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~、デモ部分だけで十分今回の歌の出来映えの良さ判りますぅ~v-20

もう、透明感キラ~ン☆!

ワタシ的には、雪峰→わがまま→poweder snow ぐらいがお目当ての順序かなv-238
はじめまして。Rie(リエ)と申します。

佳仙さんライブ頑張って下さい!
「ライブをする」って、人前で歌うのが苦手な私にとっては、スゴイの一言です。

ダイエット……。じゃあ、マカロンは私が買い占めておきますね~!!
2/7のボーマス11行きまーす\(^o^)/
トリルげとしちゃるもんね♪

ichiPの1mm♪ブースも行ってきますv-218
TRILLゲッツ
一言。

佳仙さんがイッチバ~~~ン!!v-218

ふ、オヤジがおっさんに惚れましたとさwv-238
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
