新作うpしました!!LNGN(*´ω`*)
そんなわけで、うpしたおー♪
良かったら聴いてやってくださいまし(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9597682

高音乙・カツゼツ乙・まぁいろいろ乙なんですけども
あいむたんが頑張ってくださってこんな感じになりましたw

あと、PV!!PVを作ってくださったんだー!!
最初はイラストだけお願いするつもりで、お友達に声をかけたんだけど
あれよあれよという間に、MingnaさんがPVを作ってくださることに!

しかもめっちゃ早くってねw一週間であんな凄いのが送られてきたのよ・・・・wwwww
嬉しいわ、何か可愛く描いてもらって恥かしいわで見ながら涙出たww

ほんとに、あいむたんも、Mingnaさんもありがとね!><
みんなの愛を感じました(*´ω`*)シアワセ者すぐる・・・・♪

とりま、うpしたご報告だけ♪(*´∀`)ばいに~←


Secret
(非公開コメント受付中)

新曲おめでとうございます。
時間があるときに聴きに行きますね。

私も、周りの人々の愛情に支えられて今まで生きてこれたんだなあ、と最近実感しています。
みんなありがとう!!

私の2010年の抱負は、「健康第一」です!
佳仙さんもいつも笑顔でいてくださいね。
新曲聴きました。
すばらしいです~佳仙さんの声、大好きです(*´ェ`*)
また、頑張ってください♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
