ありがとうございました!!!
Nステ終わりましたーーーー(*´ω`*)♪
来てくださった方、本当にありがとうございました!
レポはじっくり書きますねん♪

とりあえず、差し入れに頂いたものをご紹介!!!

P1000514.jpg
いっぱい頂いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございますうううううううううう

P1000513.jpg
上の写真には写ってなかったけど、大好きなマカロンを下さった方が!!!
なぜ写ってないかというと・・・我慢できなくてすぐ食べちゃったからwwwwwwwwwww

P1000518.jpg
すっごい可愛いティーカップセット!持ち手が天使の羽なんだよ!
そして紅茶のティーバック下さった方も!!すごいグッドタイミング!
そんなわけで、今、美味しい紅茶飲みながら日記書いてます(*´ω`*)

P1000519.jpg
女性陣にお揃いの和なストラップ頂きました!串子とココ子とおそろだー♪わーい♪(*´ω`*)

P1000516.jpg
なんと私をイメージしてビーズのネックレス作ってくださいました!!!!
イメージ負けしてる感が否めない(;´∀`)すっごい可愛いの、これ♪
ガンガン使わせて頂きますね!

P1000520.jpg
そして・・・これ・・・・・!
見た瞬間『これどこのお人形さんですかwwww』ってつぶやいてしまったwwwww
この絵とかけ離れた外見で申し訳なさすぎるwwすげー上手い・・・・!!!
こんな感じになれるように、ちょっと痩せてきますね(*´∀`*)www

P1000521.jpg
並んで撮ってみたw
輪郭ですでに残念だったwwwwww
これどこに飾ろうかなー♪嬉しいなぁー♪るんるん(*´ω`*)


他にも美味しいお菓子、あとバスソルトとかバスボムもたくさん頂きました!!
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
頂いた物に見合うような歌が歌えたかと言われれば、今回は本当に反省点が山のようにあるんですが、
それは次の日記でじっくりと!!

とりあえずこれは先に紹介しとかなければ!ということで書かせて頂きました♪
本当に、本当にいつもありがとうございます!!!><




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
