新作うp!「ダスト」
にゅーん(*´ω`*)おはようごじゃります♪眠いですw目の下のクマがパネェですww

今回は久しぶりのジェバンニー♪
クワガタP様の「ダスト」を歌わせて頂きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9926856
よかったら聴いてみてくださいませ♪

『三連休なにしよっかなー』→『そういえばママンがクワガタPさんの新曲出たって言ってたな』
→『試聴』→『なにこれ超素敵wwwww超歌いたいwww』

そんなこんなで今に至りますw夜更かしバンザイ!!

でもまぁジェバンニとは申しましても、やっぱり良い作品にしたい気持ちが強いので
全力で歌わせて頂きましたとも(*´ω`*)b結構良い感じに歌えたんではないかと思ったり・・・。

そして、いきなりのお願いにも関わらず、その日のうちにMIXとエンコやってくれた友人に
感謝感謝!ありがとうございましたー♪

シリアスな歌詞のはずなのに、聴いてると心が透き通るような感じがするよね、この曲♪
大好き~~~~(*´ω`*)

ではでは皆様、おやすみなさいませw

Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく聴かせていただきました!
本家を拝聴したのち、佳仙さんの素敵ヴォイスをヘビロテで聴かせていただきましたー♪

思えば私が最初に佳仙さんと出会った作品(ちょうちょさんとのコラボでした…!)から、シャープで繊細な歌声にあたたかさであり芯の強さのようなものが加わった気がして、聴いていてストンと心にはまりましたっ。

本家がルカの声なので、最初は「これをどうやって佳仙さんは歌うのだろう?」と思ったのですが、聴いた瞬間「あ、これやっぱ佳仙さんのほうがいいwww」と即刻浮気をしてしまいましたw←

これからも素敵な新作をお願いいたしますm(_ _)m応援してます!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
