1人マカロン祭り開催中(*´ω`*)♪
マカロンがね・・・・好きでね・・・・好きすぎてね・・・・・

こんなん買っちゃった(*´ω`*)♪
P1000522.jpg
ふわああぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

子供用のおもちゃなんだけど、マカロンメーカーなんだお!
マカロンって結構ちゃんと作るとなると色々難しいお菓子なんだけど、これだと簡単に作れる♪
一回で10個分焼けるんだそうなw

P1000523.jpg
中身もマカロン型でかわええ~~(*´ω`*)
材料買ってこなきゃ。。。。アーモンドパウダーってスーパーで売ってるんかな・・・

あと・・・・ホワイトデーのお返しにこんなん頂きました!!
マカロン
まかろおおおおおおおおおおおおん!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
24個入りだよ!?24個入り!!すげー!お徳用!!!!

だが、そんなお徳用を2日で食べきってしまった私って一体・・・・・(;´∀`)
痩せるフラグが立ちそうにないwwwwww


あ、んでね?全然Nステのレポ書いてなくて申し訳なかとです・・・><
あまりにもお客さんのレポが秀逸だったのでそれで満足してしまった自分乙・・・・(;´Д`)
こないだニコ生でNステ前日裏話をちょろちょろ喋ってみたので、興味のある方は
タイムシフトで見てみてね(*´ω`*)♪

そして昨日、絵師さんからこんな素晴らしい絵を頂きました!!
1925_convert_20100309214154.jpg
べじゅたんと佳仙のコラボ(ユニット名:仙べぇwwwwwww)1925のイラスト!
これ、凄いの!すっごい細かい所まで覚えてて描いてくださってるの!
ママージュお手製のべじゅたん衣装とか、私の1925コスとか、秀逸すぎる・・・・!

さらにもう一枚(*´ω`*)
kimishira_convert_20100309214528.jpg
じょにたんと佳仙の君の知らない物語!
私のキャミの柄まで覚えてくださってるのも凄いと思ったけど、なんとギターのメーカーまで!!!
なんという瞬間記憶能力Σ(´∀`;)

どちらのイラストも凄く楽しさが伝わってくるように描いてくださってますよね(*´ω`*)
見てたらあの時の事を色々思い出してすっごいニヤニヤしてしましまいましたwww
ホント嬉しいです、シキミさん・マノイさん、ありがとうございましたーーー!!

さて、あと凄くはまってる動画を紹介して終わろう♪

東方のキャラクターをイメージして、カクテルを作られてる方の動画(*´ω`*)
私、これ見るまで東方ってさっぱりだったんですが、これをきっかけにキャラだいぶ覚えたよ!

シリーズ化してて、どれも凄く美味しそうだから良かったら見てみて!!

カクテル超好きでねー♪なんだろ、飲むのもそこそこ好きだけど作る過程というか、、、
カクテルって超綺麗じゃないですかw色とか飾りとか。。。そういうのがメッチャ好き♪
多分歌をやってなかったら、趣味はカクテル作りとかになってたんじゃないかなーw
リキュールとか集めるの大好きだもんwwwwww

まーただ、今はノドの事考えて、全然お酒飲まない生活してるんだけどね(;´∀`)
バーテンさんの真似事して、友達に色々作ってあげたりしたいなw

ではでは、またニコ生とかもやりますね~~~(*´ω`*)b








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
