ニコ動戦士ガンバル、お疲れ様でした!
とりあえずセトリ!!


☆1バンド目

■Bバンド
Vo 砂敏、Gero
Gt うp主、shige
Ba 教育業の人
Dr ショッカーあうと
Key 2段階右折の人(1曲目のみ)

1、Canon Rock
2、StargazeR
3、ファミレスボンバー
4、メタルチルノ
5、Colors of the Heart
6、ぶちぬけ!2008(2010)
7、Butter-fly


☆2バンド目

■NABE
Vo えりざべす、佳仙、ちょうちょ(5曲目のみ)
Gt メリケン、[TEST](5、6曲目のみ)
Ba Yuto
Dr あつし
Key 2段階右折の人

1、火葬曲
2、空色デイズ
3、Don't say "lazy"
4、From Y to Y
5、ぼくらの16bit戦争
6、Wash my blood~曽根崎心中


☆3バンド目

■バンド名募集中
Vo 湯毛、転少女
Gt [TEST]、湯毛(1、2曲目のみ)
Ba 色白
Dr タオルマン
Key HYBRID SENSE

1、GO!GO!選挙(コント入り)
2、Super Driver
3、溝ノ口太陽族
4、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
5、ダブルラリアット
6、Cagayake!GIRLS


いやぁ。。。。。。。

緊張した!!!!!!!!

初めてのバンドライブということで、口から内臓がだばぁするくらい緊張しましたw
でも無事に終われてよかったぁぁぁぁぁ!!!!

主催の砂敏さん・えりざべすさん始め、スタッフの皆様、共演者の皆様、お世話になりました!!!
色々とご迷惑おかけしたこともあったと思うんですけども、素晴らしいライブに出演させて頂いて
ものすごく勉強になりました!いい思い出になりました!!本当にありがとうございました!!!!!

でもすっごい楽しかった!たまらんかった!!

来てくださった方、ありがとうございました!声援が沁みました><
あと、差し入れくださった皆様!なんかもうほんとに毎度毎度ありがとうございます><
何か今回はいつにも増して感慨深くて、ホテルで差し入れみて泣きましたwwwwwww

みんなあったかいなぁ・・・・歌ってみてよかったなぁ・・・・

今、えりーさんから頂いたライブ音源聴いてますww佳仙緊張しすぎワロタwww
明日、差し入れ紹介とかレポとか色々やりますね!!お待ちくださいませ(*´∀`*)♪

とりあえず全身筋肉痛や・・w暴れすぎたwwwでもまさかこんなになるとはwwww
私ももう若くn・・・・・・・・・・ん?何も言ってないよ?
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!

今更?ですがミラクルペイント可愛くてとても素敵でした!

後、ツイッター、フォローさせていただいたのですが、出来ればフォロー返ししてくださいwwwサーセン
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
