毎週末が地獄w
我が家に新車がキターーー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
      出味男(40)
マツダのデミオ、お色は『スピリティッドグリーンメタリック』wです。超派手!!!
名前の方は、デミオなので・・・『出味男』に決まりましたwww
名前からして、推定40歳(♂)くらいかな・・・・・と。

高い買い物だった・・・!大事にするよ、出味男!!!
・・・・てか、乗れるようにならないといけないのか・・・。ペーパー歴、1年半。
もうエンジンのかけ方すら忘れてしまいましたが・・・。
だれか私とドライブに行きませんか・・・?

さてさて、金曜・土曜とパソコン教室でしたが・・・。やっぱ立て続け2日はしんどすw
まぁ週末でないと通えないんだけどさ。
毎回、天理駅で『眠々打破』を腰に手をあてて一気飲みしてますが、あれってカフェインが
いっぱい入ってるんだよね?カフェインの摂り過ぎって良くないの???
なんか頭がぐあんぐあんしてくるんですが・・・。あ、それは寝不足のせいかwww

・・・とりあえず、今夜は死んだように眠りたいと思います・・・

では、とりあえず動画紹介。
以前にうpした『空 Full ver.』ですが、ウタPが色々いじって良い感じに改良してくれたので
オマケ企画的にうp元の歌声がorzなのは置いといて、ウタPグッジョブすぎるww
どうぞ、初版と比較してみてやってくださいw

ちなみにウタPの『君恋ふる歌』と『ジプシィダンス』に目を付けている事を、
ここで公表しておきます。どんだけ身内好きなんだ、自分w
いや、でもホントにウタPの作る楽曲は私のツボにピッタリくるんだよ

引き続きまして・・・
私の大好きな『いさじ』さんのこの作品w

ネタ的に最高なのはもちろん、・・・なんだこの美声wwww
この方、普通の宮崎県在住のサラリーマンらしいですが・・・。
やばいwこんなサラリーマン、超、友達になりたいwwwwwww
だって会社で『いつもお世話になっております!』とか普通に営業とかしてるのに
家に帰ったらコレもんだぜ?・・・・・・・・・・・・・・あ、私もコレ、裏の顔だったw
いいわ~~~世間にはこんな裏の顔を持った人がいっぱいいるのねwww
てか、この『阿部さん』の元漫画を見て、腹筋が崩壊しますたwではでは。

Secret
(非公開コメント受付中)

佳仙さん、こんばんわ。
えむえむ@夜更かし中 です。

出味男の助手席を独占してみたい今日この頃ですが、
奈良県はちょと遠いので買い物には一人寂しく徒歩で出かけます♪

そういえば、近頃『千年の独奏歌』にハマってしまって、
自分が歌下手っぴぃなことも忘れて今日も吼えまくっていたのですが、
たまたまウタPが同じ曲を歌ってるのを発見してしまいまして、
偵察気分で訪れたところ、低音をあまりに苦しそうに歌うウタPに思わず吹・・、
もとい、一目惚れしました。

そして、ウタPの歌う『空』も聴かせて頂きましたが、
とっても上手でビックリ&失恋した気分になりました。
煙草はやめた方がいいと思います。

ウタPにもヨロシクお伝えください。
それでわ、おやすみなさい♪
ヨロシク伝えますwww
>>えむえむ様
こんばんはです~♪
出味男の助手席は・・・かなりの耐恐怖スキルが必要ですよ?ふふふ・・・w

えむえむさんの書き込み見て『ウタP、千年の独奏歌、歌ってたっけ?』と思い
私も偵察気分で行ってみたところ、・・・ウタPの頑張りっぷりに不覚にも
吹・・・もとい、萌えましたwwwww

彼女の歌唱力を昔からよく知ってますが、・・・ヤツの生歌は正直ヤバイですw
今でこそ『煙草&喉を酷使する職業』のおかげで、ハスキーボイスになりましたが
もともとは私なんぞを遙かに凌ぐ高音の持ち主だったんですよ♪
絶頂期の彼女とカラオケに行った時は・・・うっかり拝聴料を払いそうになりましたw

>煙草はやめた方がいいと思います。
↑激しく同意wいいぞ、もっと言え~~~wwwww

ところで・・・えむえむさん、私の勝手な想像で女性だと思っていましたが・・・
『千年の独奏歌』を熱唱すると聞いて、性別不明になりましたw
ぜひえむえむさんの歌声も聞いてみたいところです♪ではでは~~(゚-^*)ノ

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
