更新しなさすぎorz
皆様ご無沙汰しておりました><

最近ブログ離れどころか珍しくネット離れ寸前の状態になっておりました・・・。
うぅむ、ニコ厨がこんなんじゃいかんだろう(;´∀`)

さてさて、すっごい遅くなりましたが、先日のプチマニで頂いた差し入れを紹介!
いつも皆さん本当にありがとうございます!めちゃめちゃありがたいです><

マカロン マカロン2
まかろぉぉぉん(*´ω`*)♪
マカロンは頂いたら結構すぐむしゃぶりついてますwww大好きすぎてもう・・・!

シュシュとクッキー
可愛いシュシュとクッキー(*´ω`*)確かちょうちょたんとお揃いで頂いたはず!
猫さんクッキーも超可愛いねw

指輪とクッキー
これもちょうちょたんとお揃いで頂いた指輪とクッキー(*´ω`*)
ちょうちょたんのは白系のお花だったかな?
色も考えて選んでくれてるんだなーと感動したり♪

おかき巻き
食べて『ウマ(゚д゚)!こんな美味いものがあったなんて!』
と思ったくらい美味しかったおかき巻き(*´ω`*)
おかきが甘い薄焼きのおせんべで巻かれてるのー。甘じょっぱくて超美味しかったです!

どせいさんストラップ
私がMOTHER大好きなのを知ってる方からの『どせいさんストラップ』(*´ω`*)
見た瞬間まんまと顔が(・∀・)←こんなんなりましたwwwwwww

そのほかにも暖かいお手紙たくさん頂きました><いつも本当にありがとうございます!
あと写真撮り忘れたけど、おいしい『くず餅の素』も頂きました(*´∀`*)完食済みw
ここに載せ忘れてるのがあったら本当にごめんなさい><
ね。みんな来るのにもお金かかってるのに・・・ホント、無理しないでね!!!(´・ω・`)
佳仙は来てくれるだけでホントに嬉しいんだからね!!!

ライブの方はね、やっぱり皆さん舞台慣れされてる方ばかりで、レベル高かったね~><
佳仙はまだまだ修行が足りないなーと心の底から思いましたw
どうしても暴れながら歌うと声がぶれてしまうのが悩みなんですが
某歌い手友達曰く、『肺活量』が足りないんだそうなw
解決策は、『走ること』だそうですwwwwwwwww

(;´Д`)

これまた佳仙が最高に苦手とすることですおね・・・・・><

でもちょっと頑張ってランニングとか初めてみようかと思う今日この頃。
でもこれから日焼けの季節だから、ちょっと気を使うなぁ・・・・w


さてさて、話は変わって。先日、『どせいさんがまたゲップーに捕まっているらしい』という
情報を掴んだので、さっそく救出に行ってきたよ!!!

ゲーセンに入るなり大量に捕まっているどせいさん発見w
何か凄い絵ヅラだったから写真撮ればよかった~~~~(;´Д`)

佳仙はね?かなりUFOキャッチャーとか苦手だから、資金面かなり心配だったんですが・・・
必死で○千円投入してるのを見かねた店員さんが、どせいさん積み上げてくれたりして
しかも後ろでぴったりサポートしてくれたりして・・・w店員さんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

で、『もうこれちょっと押すだけですから!』ってトコまで力添えして頂いてやっとゲット!!
どんだけ下手なんだ佳仙wwww
そして『(∩´∀`)∩ワーイ!!救出成功~~~!!』とはしゃいでたその隣で

友人が一発でどせいさん救出しやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員さん&佳仙唖然・・・(  Д ) ゚ ゚

でもね!でもね!!佳仙もそのあと奇跡を起こしたんだよ!
『せっかくだからゲップーも・・・・・』と思ってチャレンジしてみたら・・・・・・
なんと・・・・
なんと・・・・

一回でとれた~~~~~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

店員さんもまさかの三連チャンにびっくりされてましたがw
きっとどせいさんが二匹も逃げたから追いかけてきたのね(;^ω^)
いやぁ、でも○千円かけてよかった・・・・!悔いはないwwwww
ほくほく顔でゲーセンをあとにしました(*´ω`*)w

記念撮影(*´∀`*)どせいさん超にげて~~w
ゲップーとどせいさん

しかしアレだね、ゲーセンによって親切度も金額も全然違うんだね><
今回何軒かゲーセンをはしごしましたが、一回200円のお店が結構多くって
そのわりにアームがすっごい緩かったりして、なかなか難しいね><
佳仙は一回100円のお店を見つけてそこで粘りたおしましたw
MOTHERファンのあなた!あなたもぜひどせいさんを救出してあげてください!w

無意味にうちのらびさん。冷却ボードにべったりwもう夏だねぇ・・・・
伸びるらび らび



さて、最後に・・・・
久々に見て鼻血吹いた動画でも紹介して終わりにしようw

そういや、私も青い頃はオスカーさまに夢中だったもんです(遠い目)wwww
心当たりがある人、挙手wwwwwwww





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
