つぎつぎに神降臨中ww
こんばんちはー、佳仙です。
今日はな~んにも書くような出来事が無かったので、
ブログは書かんでおこうと思ってたんですが
私にとっての神が次々にニコ動に降臨なさっているので、紹介にあがりましたwww

まず・・・。あんまり身内推しするのは良くない気がして、今まで一度もウタPの作品をここで
紹介することは無かったんですが・・・、ありがたくも、うp前に試聴させてもらった事もあり
あまりの神曲っぷりに自重できなくなって、ここで紹介させてもらいます

いや、聞いた瞬間、『あ、これは来るぞ・・・(伸びるという意味で)』と思ったんですが、
予想通り。現在伸びまくっておりますねw
なんせウタPはレンの調教が素晴らしいと思う。この伸びやかな歌い方!
調教する人によって、レンの印象ってずいぶん変わる気がします。
ウタPのレンは透明感を持ちつつ力強い。ぜひ聞いてみてください

つづきまして、月曜の男、ヒャダイン。新作出ました!!ロックマンから『メタルマン』です

ミクシィでヒャダインさんがメタルマンのイラスト募集してたんですけど、
皆さんの作品が集まってくるのを見て、『うわ、なにこの高レベルなイラスト!』と影ながら
思っておりました。この時ほど絵心のない自分を残念に思ったことは無いっすwww
で、出来上がった作品を見て、・・・ちょっと言葉を失いました・・・
こんな凄い事になってしまうのか。絵師さん達、感動しただろうなぁ~~
っていうか、ヒャダインさんのあまりのかっこよさに、耳がどうにかなると思いました
ぜひヘッドホンで聞いてみてください

ではでは、日記・・・というか、オススメ作品紹介でしたーーーあでゅー

Secret
(非公開コメント受付中)

ウタPの新作すっごく良かったです♪
佳仙さん、こんばんわ~。

ヒャダインさんの新作をクリックしたつもりが、
「あれ・・・これって阿部ダンサーズじゃ・・・」
って思ってたら次の瞬間いさじさんの声で
「や、ら、な、い、か?♪」
って始まってビックリしてしまったえむえむです。
はい。毎日がとても面白いです。

無事に(?)オススメ作品も見ました~。
ヒャダインさんはいつもどおりのハイクォリティーでしたが、
ウタPの新作、すっごく良かったです!
思わず隠しマイリストに入れてしまいました。(謎

あと、勢いで『千年の独奏歌』(by ウタP)も改めて聴きました。
実は昨日、ハモリ部分の音程がわからなかったので、
ウタPの歌声でずっと研究してたりしたのですが、
延々と聴いていると段々とアリに聴こえてくるのが不思議ですね。

今日、時間を置いて改めて聴いてみると、やっぱり吹・・・
で、でも新作は本当にとっても素晴らしいです。
何度も繰り返し聴いてます。
とても同じ人だとは思(ry

いつの日か、ウタPを『あの曲』で超えたいと思ってます。
なんだか失礼なことばっかり書いてるような気がしますが、(汗
ウタPにもよろしくお伝えください。
こんばんわです~♪
>>えむえむ様
いらっしゃいませです~w
『いつの日か、ウタPを『あの曲』で超えたいと思ってます。』
↑この文章を見て、『えむえむさんってばひょっとして歌い手なんじゃ・・・』と思い
さっそくニコニコで探してみました。
すると、エムエムさんという方がヒットしたので、さっそく聞いてみたんですが・・・
・・・超アニメ声&高音ボイスのお嬢さんでしたwwwww

『千年の独奏歌』は歌いそうになかったので、きっと別人ですねwwwwww

ところでマイリストなのに『隠し』・・・・謎ですww

ウタPの新作、超!イイですよね~♪ちょっと歌ってみたいなーとぼんやり
思ったりしてます。えむえむさんもいかがですか??
というか、せっかく熱心に歌の研究をなさってるのですから、ぜひニコ動デビュー
されてはいかがでしょう?デビューされたら、早速聞きにうかがいますよ~o(^▽^)o

ウタPにここにも熱心なファンがいる事を伝えておきますね~~~♪


プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
