告知祭り!!
ばんわー!!東京レポの前に色々告知することがあるんだお!!!

まず、9/25の京都アークデュー「ダメ系Rock's」に急遽出演させて頂くことになりました。
転少女・・・コロちゃんの代理なのであります。

コロちゃんの歌を楽しみにしてた方には本当に申し訳ないです><
marryさんと一緒に精一杯盛り上げますので、どうぞよろしくお願いいたします!

OPEN 17:00 START 17:30
前売り \1,200 当日 \1,500 (共に1ドリンク別途\500_)

1.少女★萌★症候群
2.現代アニソン研究界 )
 Vo:ufcok
 Gt:yu-suke
 Key:2段階右折の人
 Ba:Ken
 Dr:桐嶋
3.皇帝ペンギン
4.筋肉旋風
5.E.F.B海賊団
6.関西電波ほわわん協会
 Vo:佳仙、Marry
 Gt:ミスマル総長
 Key:Ken
 Ba:団長
 Dr:タオルマン

チケット取り置き希望の方は、ほわわん協会公式ホームページにてご連絡ください。
http://howawan.net/

すでに取り置きをお願いしてたけどやっぱりキャンセル、
という事がありましたら遠慮なくメンバーまでご一報ください。


続きまして二つめ!!!!

同じく京都アークデューにて、NICONICO GOLDEN2、やりますよー!!!(*´ω`*)

☆ライブ詳細について☆
日時:2010/10/09(土)
場所:ARCDEUX
OPEN:16:30
START:17:30
チケット代:¥3000(D別)
オールスタンディング

一次チケット発売:2010/09/14(火)21:00~
最終チケット発売:2010/09/24(金)21:00~

【CAST】


あにま
ベェェェェジュ
みーちゃん
ちょうちょ
転少女
佳仙
けったろ←New!!

もりぞー
Ken
二段階右折の人
サムゴジ
HYBRID SENSE
z.k.u.
+シークレットゲスト一名


です!

今回は新たな面子としてけったろさんをお迎えいたしました。
そしてそして、シークレットゲストも一名参加予定です。
いったいどなたがこのライブに登場されるのでしょうか!?
皆さんぜひぜひ会場に足を運んでお確かめください!!

公式HP: http://blog.livedoor.jp/nicokin2/

ふおぉぉぉ~(*´ω`*)また豪華だねw
今回もまたがんばるよ!!ぜひぜひみんな遊びに来てね!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝焼け、君の唄。を聴いて、ファンになりました!
これからも応援してます!頑張ってください|ョ´◕ ⋏ ◕)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
がんがってください ヽ(゚∀゚)ノ ガンガ!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
