とりあえず徹夜で死んでます・・・
・・・あ・・・朝だ・・・・wwww
どうも、佳仙@挑戦者です。
とりあえず投下wwww


前回の日記で『ネットスター』に『ほんこーんさん』が出演してたと書きましたが・・・・
そこで初めて、この『つきうさぎ』を知りました。
そして一聴き惚れwwwwこんな名曲を歌わずに放っておけるか!・・・てな感じですたw
最近歌うのがメチャメチャ楽しいんだよねw食べるよりも好きかもしれん・・・

んで、録音は2時間くらいで出来たんですけど、編集作業が昨日の夜から
今朝までかかったというgdgdっぷり。
ほんとエフェクトとか良く分かりません・・・涙目www
裏声の部分とか、エフェクト掛けてるうちにどんどん音が潰れていきます・・・orz

まだまだ勉強が必要なんですね、わかります。

ほんで、昨日の昼に焼肉食って以来、何も食べてないので、さすがに腹が減りました。
今、食パンをかじりながらパソコンいじってますw

あ、昨日の焼肉、おいしかったです~~~
会社のみんな、また行こう

良かったら今回もニコニコ動画の方にコメント頂けると、佳仙がむせび泣きますww
よろしくお願いします~~~~~
では、風呂入ってギブアップの態勢に入ります~・・・wwww
Secret
(非公開コメント受付中)

つきうさぎ、聴きました~~
佳仙さん、こんにちわ~w

ニコ動の『歌ってみた』を新着順に聴いてたら、
【佳仙】つきうさぎ【徹夜してしまった・・・】
↑これが目に入りましたw

つきうさぎは今まで何度も聴いてきた曲だったのですが、
単純に今まで聴いた中で最も完成度が高い作品だと思いました。
「昨日の今日・・!?練習(歌いこみ?)が足りないんじゃ・・・」
なんて思いながら聴いたのですが、これがレベルの違いってやつですね。
未だに『あの曲』がうまく歌えない自分と比べて、
佳仙さんはやっぱりすごいなぁ・・・ って思いました。

素晴らしい歌声をありがとうございました♪
次の曲こそはウタPの新曲かな・・?
早く聴きたいけど、徹夜はお肌に良くないですよw
ありがとうございます!
>>えむえむ様
『歌ってみた』からたどり着いてくださったんですね!
私もさっそく新着順のを見に行ってみましたが、早くも埋もれそうでしたwwww

今回の『つきうさぎ』は聴いた瞬間ビビッと来たというか。。。
純粋に『歌いたい・・・!!!』と強烈に思いました。運命の出会いってヤツですw
気に入って頂けたのなら、メッチャ嬉しいです~~~♪

でも高音もっと声量がんばったはずなのに、編集してるうちに全然力のない声に
なったりとかして・・・残念すぎるwwwエフェクトって難しいですねぇ。
とりあえず今までは自分の声を前面に出すのが恥ずかしくて仕方なかったんですが
前にウタPに調教してもらった事で、
『声は前に押し出してナンボ』ということに気づきましたwwww
次回はもっとエフェクト上手になれたらいいなぁ~。

『次はウタPの新曲』・・・・?ふふふふふふふふfwwwwwwwww(謎

えむえむさんの『あの曲』、超聞きたいですw出来上がった暁には、
ぜひ教えてくださいね~~~♪



レベルが上がりません・・・
佳仙さん、こんばんわ~。

聴いた瞬間ビビッと来たんですか~~~
純粋に『歌いたい・・・!!!』って強烈に思ったんですか~~~。。
そこまでは一緒なんだけどなぁ・・(凹
どうやったらレベルアップするんだろう・・(悩

エフェクト(MIXって言うんですか?)って、難しいですよね~。。
ちょっと前に、『あの曲』を歌った自分の歌声をなんとかできないものかと、
イロイロとやってみたことがあるんですが、
おかげでどんどん音が壊れていく体験をすることができました。
ちなみに、そのとき覚えた魔法は、低音カット(100Hz)と超微妙なエコーです。

佳仙さんは、シングリンク(http://singlink.in/)って御存知ですか?
ニコ動の歌い手さんが多く生息してるトコなんですが、
中にはMIX専門とかの人もいるので、そこでイロイロ教えてもらったり、
技術の高い人にMIXをお願いしちゃう って手もありそうです。
でも、ウタPもいることだし、今回のもすごく良くできてるし・・・とか思ったり。

>えむえむさんの『あの曲』、超聞きたいですw出来上がった暁には、
>ぜひ教えてくださいね~~~♪

残念ながら出来上がる気配が全くありませんw
自分って、なんて下手っぴぃんだろ~・・・ って凹む日々です。
たった2時間でラスボス級を倒せる佳仙さんとの性能差を見て更に凹んでます。
シングリンク・・・すごい所だ・・・!
>>えむえむ様
シングリンク、知らなかったので早速行ってみました!
・・・・あんな楽園が存在したなんて・・・。素敵すぐる!!!
そして、真っ先に目に入った文字。『第二回歌ってみたコンテスト』。



な、なんですとーーーーーーーー!!!!!

出たい出たい出たい!え!?もう受付終わってるの!?なーんだ残念・・・と
思ったら追加エントリー出来ちゃうのかい!?それはやばい!絶対出る!!え!?
締め切り今週の金曜日!?やっべー何歌うんだよ自分、そもそも金曜日までに
出来上がるのかよ!?それにしてもすでに100人超えてるとか狭き門すぎる!!
今週仕事きっついし友達に子供のイラスト頼まれてるしhfsだ;ふぇkfにsjふじこ



って一瞬で色々な考えが脳裏をよぎりましたwww
でも、前々から『歌いたい』と思ってた曲があるので、それで勝負をかけたいと
思います。・・・頑張って間に合わそう・・・うん。

えむえむさん、教えてくれて本当にありがとうです!感謝です!!

ところで、シングリンクで『えむえむ』さんで検索したら・・・それらしき方を
見つけたんですが・・・・・・・・・・ビンゴ?wwwwww
一応足あとつけて来ました。もしビンゴだったらぜひフレンドになって下さい!!
あーもう、何か嬉しすぎます♪

>聴いた瞬間ビビッと来たんですか~~~
純粋に『歌いたい・・・!!!』って強烈に思ったんですか~~~。。
そこまでは一緒なんだけどなぁ・・(凹

↑その気持ちさえあれば、オールオッケー!!!!p(#^▽゚)q
どもども
昨日はマイリン承認ありがとうございました!
もう昨日からずっと佳仙さんのつきうさぎ聞きっぱなしです(´∀`*)
もちろん、他の作品も聞かせて頂きましたよ~。
ニコ厨の友人にお勧めしておきましたのでwww
以上、報告でしたw
ではでは。
日記待ち♪
佳仙さん、こんばんわ~。
コンテスト向けの歌の方は順調ですか~?

森林(SINGLINKのこと)で、あさまるさんがリンクリストに!!
ちょうちょさんのMIXをされてる人ですね~!
絵がおもしろいですね~w

あちらの日記にコメントするのを楽しみにしてるのですが、
まだ書かないのですか~?

P.S.
一昨日、出張先でカラオケに連れてかれて、
久々に人前で歌いました♪
いらっしゃいませ~♪
>>おちょきん様
あわわわわ・・・こんな僻地へようこそいらっしゃいましたwww
こちらこそマイリンになって頂いて嬉しかったです♪
というか・・・・うわ~、人様の家で自分の歌が流れてるとか思うと・・・wハズカシすw

お友達に広めてくださったんですか!?っわー!っわー!!
正直私ってば、ビックリするほど無名なので、そういう発掘作業的な事を
して頂けるのは、もの凄くありがたかったりします♪
お友達にも気に入って頂けたらいいなぁ~ww

また、おちょきんさんの新作も楽しみにしてますね!

こんばんはです!
>>えむえむ様
こんばんは~!コンテスト曲の方は・・・・・・・・・・・・・・・orz
ええ・・・まだ出来上がっておりませんwww

『歌いたい!』って思ってた曲なのに、いざ歌ってみると難しくて
さらに凹んでおりますですよw
えむえむさんはコンテストにエントリーされてるんですか?
『あの曲』・・・・の正体は『カンタレラ』のような気が凄くするんですが、気のせい?

以前、あさまるさんの歌を聴いてファンになってしまったので、森林で見つけて
即、ストーカーしましたwイラストには・・・・・・・・・・吹きましたwwww
私も自分のアバターとか欲しいなぁ・・・とかちょっと思ったりw

>久々に人前で歌いました♪
・・・・うわぁぁぁ!聞きたい~~!聞かせてください~~~~!!!!

こんばんわ~
佳仙さん、こんばんわ~
今日は徹夜でチャレンンジ中ですか?w

>えむえむさんはコンテストにエントリーされてるんですか?
>『あの曲』・・・・の正体は『カンタレラ』のような気が凄くするんですが、気のせい?

エントリーなんてしてないですw
ってか、とんでもないですw
人様に聴かせるようなもんじゃありませんし(汗

『あの曲』は、もちろんウタPが頑張ったあの曲のことです。
『カンタレラ』も、いつか吼えてみたいですね~♪
>>えむえむ様
徹夜・・・とまでは行きませんでしたが、何かとチャレンジしてましたww
あの歌は・・・・あの歌なんですね!!(謎)
いやいや、耳をマギー審司並みにおっきくして待ってるヤツがここにいますよ!w

コンテスト作品、出来上がりましたが、出来は悪いかもしれませんww
出来上がった作品って、早く誰かに聞いてもらって感想聞かせて
もらいたいヒトなんですけど・・・うpされるまでドキドキが止まりませんねwww

エントリー作品多そうだから、私のを探すのも一苦労だと思いますけど、
良かったら聴いてやってくださいね~~~~wwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
