私のハジメテノオト
ども、こんばんはです
皆様のおかげで、『shiningray』、自分のマイリス最多記録を更新しましたやふ~
あと、デイリーランキングに2日連続でランクインできました!
っていうか、あさまるさんに教えて頂くまで、『ランキングってなに?それって美味しいの?』状態
だったわけですが・・・w初めてランキングの画面に目を通しました。・・・面白いね、あれwww
とにかく、皆さんに少しでも気に入って頂けてよかった・・・・!ほんと心配だったんだよ、今回はww

で・・・・。未だにニコ動初心者の佳仙が、昨日初めて聴いて衝撃を受けた曲↓

う・・・嘘みたいだろ?冗談じゃないんだぜ?本気で言ってるんだぜ?wwwww
この有名曲を聴いたことがなかったんだぜ?・・・・・・われながらびっくりwwww

いや、題名だけは知ってたんだけど、『まぁ・・・気が向いたら聴くか』程度にしか
考えてなくてですね・・・。いやでも、人気があるには理由があるんですね。思い知らされた・・・。

まさか自分がボカロ曲で号泣するなんて・・・・・・・・・・・・!あ、shiningrayも号泣したけどw
そういや、つきうさぎも号泣したけど・・・・あれ?

とりあえず、今、最高に歌いたくて歌いたくて、喉がうずうずしてますw
ほんと、今更ですまんwwwwwwww

えーと、話は変わって。あさまるさんの新作が出来ました!
いいから、みんな、とにかく聴くんだ!!!!


シングリンクの方の日記にも書いたけど・・・あさまるさんの声、最高に好きだ・・・・!
もっと歌い手活動して欲しいけど、紹介すれば紹介するほど『やめて~w』って言われるんだぜwww
しかし、自重しないwもっと聴かれるべき!もっと伸びるべき!
感情の込め方も、素晴らしいと思います。最近涙腺ゆるい佳仙、また号泣wwwwww

なんか、今日のは日記じゃないな・・・。ちょっとハジメテノオトで発作が起こったので、
猛スピードで書き綴ってみましたwみなさんは『これだけは!』っていう歌、ありますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめてのおと
もうきっと失くしてしまっているが世界のどこかで新しい音が生まれているよ・・・・
おかーさま、こんばんわー!
こちらにコメントすると、もれなく佳仙さんのおかあさまとか、
会社の人とかの視線を浴びてしまうとのことで最近避けておりましたが、
『ハジメテノオト』のことが書かれてましたので・・・

多くのVOCALOID作品が日々生まれてますが、
未だにこの動画を超える作品は見たことがありません。

たぶん、この動画に出逢ってなければニコ動にハマってなかっただろうし、
その後の動画にも出逢うこともなく、佳仙さんに巡り逢うこともなかったと思います。

初めてマイリスに登録した曲です。
ものすごく思い入れのある曲です。
佳仙さんが歌ってくれるのを楽しみにしてます♪ ^-^v
>>hiroさん
いらっさいませ~♪
私のハジメテノオトは3歳の頃に習い始めたピアノですね。
マグネット製のペラペラ五線譜にマグネットの音符をピコピコ置いて遊んだのを
思い出しますw世界のどこかで新しい音が・・・・・・ぐっとくる言葉ですね♪

>>えむえむさん
ちょwwwwwウチのおかあちゃんにまでご挨拶、ありがとうございますwwww
ハジメテノオト、名作ですよね♪ではこれは、えむえむさんと私の運命の歌と
いう事ですね・・・・・っ!(違
昨日さっそく歌ってみたんですが、中盤で喉が終了しましたwwww
すっごい高いですよね、この曲wwwwwが、がんばりますwwwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
