素ボケ全開w
解凍終わった・・・でもあと2日間解凍・・・・イヤすぐる・・・・www

え~昨日はなんか一人ぼっちでバカばっかやってた一日ですた。
夜、前髪をカットしてたんですけども、ハサミの入れ加減を間違えて
まぶたをカット
リビングに小さく響く『イタタタタタタス・・・・!!!』の声www
幸い刃の先が少し皮膚を切ったくらいだったので、ちょっと流血した程度で
すみましたが・・・。今、まゆ毛の下に縦線が入ってますww

その後、風呂に入って髪の毛を洗ってたら、シャンプーが妙に泡立つ。
『おっかしいな~』と思ってたら、いつものシャンプーとは明らかに違う
あっま~~~~~い匂い。(苺臭)
なんと使っていたのは昨日買ったばかりの『いちごみるくボディソープ』では
あ~りませんかw
おかげで髪の毛キッシキシwwwww
『頑張ってくれ!私のキューティクル!!』と必死でトリートメントするも・・・
今日はなんか髪が良く絡まる気がしますwほ~んと何やってんだかww

話は変わりますが・・・私の友人ウタさんがボカロのランキング1位を取ったようなので
ニコニコに見に行って来たんだけどねぇ・・・。
なんだろう?無性に感動したwwwww

いや、彼女が高校生の時から自作でMIDI作ったりとかして、才能あるのは
重々分かってたんだけども、まさかここまでとは・・・。
その昔からの積み重ねを知ってる私としては、何だかとっても感慨深いものが
あったのですよ。『好きこそものの上手なれ』っていうけど、ホント、一つの事に
情熱を注いで積み重ねていけるっていうのは素晴らしいね!
マジでおめでとう!ちょっとウルっとキタよ!!!
私も地味に歌の方で積み重なって行こう・・・www

とりあえず友達がみんなこぞって『UA-4FX』を勧めてくれるので、
『絶対手に入れる』事を決意ww・・・・でも17000円て・・・貯金しなきゃ・・・

では、かっこいいマイケルシリーズ第2弾をどうぞ

明日は会社の健康診断。体重減らしとくんだった・・・orz・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
