うわぁぁぁあぁ・・・・・・・死亡wwww
○今朝、会社に行って初めて、明日が休日出勤であることを知りました・・・・・・wwww
○今日会社で、ゴミと間違えられて掃除機で吸われました・・・・・wwwwww
○せっかくPC教室行ったのに、ほとんど眠気との闘いで終了しますた・・・wwww
○先日仕事中に立ったまま寝てしまい『今日も寝たら後ろから蹴るよ?』と友人に言われ、
 さすがに眠気が起こりませんでした・・・・・www
○アルコールの在庫を書き間違えて、上司から10回くらい舌打ちくらいました・・・wwww

そんな佳仙ですが、今日も頑張って生きてます・・・・・・・wwwwww
てか、今週も休日出勤、来週も休日出勤、
そして23日はマイクロソフトWORDエキスパートの試験・・・・・・wwwwwwwぷぎゃーwww
思いっきり死亡フラグ立ってます・・・。だから・・・・歌わせてってば・・・・・wwww

あ、でもとりあえず溜まってるやつは意地でも消化します!意地でも歌ってやるおー!!



新作、ぜってーみんなに笑われて終了だな・・・と思ってたら、みなさん意外にも優しいコメント
つけて頂いて・・・・ありがとうございます!!うっうっ・・・wみんなの優しさが心に沁みる・・・w


Secret
(非公開コメント受付中)

unused impulse聞きましたー
shiningrayで佳仙さんを知ったんですが、唄に心がこもってて聞いてて清々しかったです

休日出勤と友人怖い・・・ww
がんばってくださいー^^
>>イル様
うわ!うわ!いらっしゃいませ!!お返事遅くなってすみませんwww
unused impulse 聴いて頂けましたか!ありがとうございます~~♪
164さんの楽曲は歌ってると自然と感情があふれ出して来ちゃう名作ですよねw
上手くない分、心だけは込めて歌おうといつも心がけてますですよ♪
良かったら、また次回も聞いてやってくださいね~(^^)

佳仙はどMキャラで通ってるので、こんな扱いは日常茶飯事だったりしますw
とりあえず今日も居眠りしてしばかれて来ましたwwwwwww
今週も休日出勤なので、頑張りま~す♪

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
