美容院行ってきたーーー!
P1000305.jpg

すっげw初めてデジパかけてみたけど、ふっわふわになって面白いw
お手入れがちょっと手間かかるみたいだけど、頑張って維持したいお♪

しっかし・・・・・2万越えとはwwww
美容院ってお金かかるよね。しょっちゅう行きたいけど、無理だーーw

P1000301.jpg

二枚目は昨日作ってみた、チンジャオロース!
うちの会社の食堂のチンジャオロースがめっちゃ美味しくて、
あのクオリティを目指して、春雨とか入れてみたお♪
結果・・・・・・・・・大成功!!
うめー!!めちゃうめー!!
私、ひょっとして天才だな!?(←氏ねばいいw)
スープはニラと卵のスープ・・・こっちはちょっと味薄かったwww

ねぇねぇ。こないだTVで『味覇(ウェイパー)』←激ウマ中華スープの素
って、関西人はよく使うけど、他ではあんまり使われないってホント!?
あんな激ウマなものを使わないなんて・・・!
味覇知ってる人、挙手ー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

髪フェチの僕が通りますよっと。
いい髪です。いい色です。きっといい匂いがするに違いない←死ねば?



関西人の僕はもちろん「味覇」知ってますよ。
てゆかスープの素だったんですね。
僕はチャーハンの味付けとかにも使いますよ。
ああ、シュシュしてください←死ねば?

中華料理だったら任せてください。いや、私は作らないです奥さん担当です。私は洗い物担当でいつも全部洗っています。この季節は掌と指の荒れが気になります。ハンドクリームが欠かせません。

春雨はお肉との相性がとっても良いのでGood Ideaですね! 旨味を吸い込んでくれるし食感がイイ!
ふと冷蔵庫の中を数えてみたら醤だけで10種類12瓶入っていました。料理を入れる場所がありません。真面目にいつも困っています。

「味覇」知ってますよぉ~。ちなみに味の素は中国語で「味精」って言います。
すごい大人の女性の香りが。。素敵です・・・!
たしかデジパーマって普通の髪が傷みにくいんでしたよね

出身が大阪じゃないのですが、地元では見たことないですねー
今は大阪で味覇ではないですけど、似たようなもの使ってます
簡単に中華風の味になるできるやつですね
ちんじゃおろーすの味付けにも味覇使ってもおいしいですし!
レス相変わらず遅くってすみませんwwwww
自分のブログの返事が一番遅いって・・・・w

>>ベーコンさん
ねー♪味覇、超美味しいですよねー♪確かにチャーハンに入れるとメチャウマ!
彼女さんに味覇でチャーハン作ってメロメロにするといいですよ!!wwww
あ、てか私も食べたいので作りに来てくださいうわなにをする!www
実はこの写真、オレンジ電球の前で撮ってるので、ホントはもうちょっと
プレーンな感じの茶色だったりしますw写真の色もちょっとピンク系でいいなぁ♪

>>gijeさん
あ、まさかのシュシュフェチ発見wwwww
私もシュシュ好きですよ~♪最近ちょっと集めるのがマイブームだったりしますw
ってか、醤だけで10種類って・・・!奥さんは中華の鉄人ですか!?
奥さんの中華、食べたい~~~wwww作りに来てくd(ry

この季節、手荒れホントに困りますおね~。皮膚がパカっと割れた日にゃ、
テンションガタ落ちwwwゴム手袋、意外にオススメですよ~♪

>>べじさん
デジパって、一歩間違えるとオネェ系になってしまうので、できるだけ
ナチュラルなスタイリングを目指す所存です♪超絶不器用なのに出来るのかなw
そうそう、確か痛みにくい&ずっと取れない&乾く程パーマがくっきり出る
のが特徴みたいですwずっと取れないのはお財布には優しい♪w

おお!大阪にお住まいなら、次の中華調味料にぜひ『味覇』を!!
あ、べつに味覇作ってる会社からの回し者ではないですお?w

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
