休みって素晴らしい♪
相変わらず咳だけが発作のように襲い来る佳仙です、こんばんは♪
いい加減ヤヴァイんじゃないかと思って、また病院に行って
今回はレントゲンも撮ってみたんですが、何も異常はないそうですww

先生曰く、気管が弱い人は『風邪ぜんそく』って状態になって
風邪が治っても、咳だけが長引くんだそうですww
それにしても、長引きすぎだろう・・・・・orz
一瞬、某MMさんとお揃いの『百日咳』かと思ってガクブルしたおw

お正月中に203sound worksの楽曲を完成させたいので、年末まで
ノドに優しい生活を心掛けたいと思いますお!

さってと・・・今更ですが紹介www


『じゃあねぃん』が可愛すぎて萌え死ぬかとオモタwwww


可愛いの歌ったかと思うと今度は炉心融解で
『ぴゃああああああああああああ!!』とか言ってるし・・・・www

あさまるさん、多才すぎるw
どちらもオススメなので、聴いていない方は是非!!

あ。今日はすんごい嬉しい出来事があったんだ!!
ミクシィ内に『佳仙のファンコミュニティ』ができたんですお♪
実はこっそり悲願だったので、死ぬほど嬉しい!!!!
作ってくれたnya☆さん、やっぱり副管理人になってくれた、おちょきんさん
ありまとう!ほんと、ありまとうね!!

一応紹介。ラジオ告知とか情報が早いはずなので、興味のある方はぜひ!!
ミクシィ入ってる方しか見れないですが、お友達なら招待させて頂きますよ~♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3933250


あと、コミュのイラストをさよとさん(サラヤさん)が
描いてくれたんだけど・・・めちゃめちゃ可愛いwwwwww
すんごいwほんとすんごいよ、さよとさん!ww
入ってくださった方も本当にありがとうございます!!

ずっと咳が治らなくて、新作もNGばっかり出して、ほんと
『ずっとこのまま治らなかったらどうしよう・・・』とか凹んだりしましたが
すっごい元気出ましたお!がんばって正月休み中に絶対、絶対
治してやるんだ~~~~~!!!
みんなに歌で、初ニコニコをプレゼントしてやるおーーーーー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

僕も風邪ひいたら咳が最後まで長引くタイプです。
最長で半年ほど続いたことがあります(;´Д`)

佳仙さんも早く治るといいですね。
治ったら素晴らしい美声をまた是非聴かせてください(*ノェノ)

コミュおめでとう!さっそく覗いてきますねw
>>名前さん
わぁ!名前さんだ!いらっさいませ!心配してくださって
ありがとうございます!!半年・・・wそれは地獄ですねwww
1/1現在、やっと咳が治まって来たような
気がします!普通に歌えるって素晴らしい!!

今年もいっぱい歌い倒したいな~と
思ってますwよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
