健康診断
アゴに出来た『想われニキビ』が消えませんw想われすぎww
想ってる人、ちょっと挙手してください(笑)

え~、今日は毎年恒例の会社の健康診断でした。
去年の結果の載ったカルテ(?)を渡されたので見てみると・・・体重おもっ!!
そうか・・・去年の今頃はこんなに太っていたのか・・・いや今もそんな変わらんけどw
まあでも去年よりは2㌔ほど痩せたみたいですやったね

ただ、なんとなく気になることが・・・w
なんと血圧が上80・下50しかない・・・wwwwww
看護婦さんに2回程測り直しされた後、お医者さんに『しかし低いな~』って言われた
大人になってから気づいた事なんですが、どうやら私、かなりの低血圧らしいです。
前なんて心電図とったら、先生に『あなたの心臓、元気ないわねぇ~』とか
言われたしwwwwそれってどうしろとwwwwwwがんがれ心臓wwwww

でも、どうやらこれはどうしようもないらしいですね。『朝起きられへんやろ~?』って
聞かれたけど・・・・別にそんな事もないしなぁ。
生まれてからずっとこの体質だから感覚がマヒしてるだけかもしれないんだけどね。
一瞬病気かと心配したけど、血圧高いよりマシだと思って受け流しますww


ところでみなさん。買った野菜からナメクジが出てきたらどうしますか?
・・・・・・・・・・・・私は嬉しいです(ぇ
昨日実際に出てきたんですよね。サラダでも作ろうと思って水菜の袋を開けたら
ベビーナメクジちゃんがこんにちはw
ここで普通の女の子なら『キャー!』とか『こわ~い』とか可愛らしいリアクションが
拝めるんでしょうが、爬虫類・両生類大好きな私の辞書には、そんな言葉はありません。
さっそく手の上に乗せて可愛らしい触角と芸術的なカラーリングを楽しみ、
手の上をツルツル動く愛らしい姿を鑑賞させて頂きましたwwwww
うっとりwww
で、一通り楽しんだあとは、家の前の草むらにキャッチ&リリースwwwwww
それにしても冷蔵庫に入れても死なないんだね。そこにビックリ。

今日の動画は今最高潮にハマッている(遅)『エアーマンが倒せない』素敵すぎ!!

明日を乗り切れば、会社のボーリング大会!!たのしみだなぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄_ ̄)
きもいょ…
ナメグジなんか触るなぁ
>>ぐれいっこさん
え~・・・じゃあ今度ナメ子を発見したら
ぐれいっこさんのロッカーにプレゼントします(笑)
慣れたら可愛いんだってば!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
