初笑いをご提供♪
はぉ♪もう1ヶ月以上、開店休業中の佳仙です、こばわー♪

うpの間が空いてしまって、ちょっと自分的に寂しい気がするので
皆様に初笑いを提供するべく撮ってみたwwwwwww

P1000307.jpg

これ・・・wwwwwwwww
スーパーサイヤ人なのに風邪ひいとるwwwwマスクwwww
笑いとしては、すっごいシュールwwwwwwwwwwwwww

友人がクリスマスプレゼントにくれたアイマスクなんですが、
これ、まじで会社でつけて寝かされましたからね!超はずかしぃ!!
しかも寝てる間に写メとられてやんのwm9(^Д^)プギャー

しかしこれ、意外にぴったりと目にフィットw寝やすい・・・・・・w


そして明日、楽しみで楽しみで仕方がなかった、ちょうちょさんと
nya☆さんとのデートだーーーーーーー!!!!!((o(´∀`)o))ワクワク
なんか初対面で女三人って、グータンみたいじゃね?
誰か遠くから撮影したりとかしてくれないかなぁ(笑)
とにかく憧れの人に会えるとあって、佳仙、大変みなぎっております♪
今日はパックとかしちゃうんだぜ?ネイルとか塗っちゃうんだぜ?
なんか男性とデートするより気合が入ってるんですが・・wこれって変?

あー楽しみだなぁ♪一緒にあの歌とか歌ってもらっちゃうんだ!
生であの歌を歌ってもらうんだ!!
めったに聴けないnya☆たんの美声も堪能しちゃうんだ!!
声帯が弱ってるため、多分一番ひどい声の佳仙、涙目www
2人とも、引かないでね・・・・・・www(;´д`)トホホ…

そんなわけで、今日は早めにねまーす♪みんな連休楽しむんだお!!
Secret
(非公開コメント受付中)

初笑いどうもいただきましたww
すさまじく風邪をこじらせてしまったサイヤ人ですね。わかります。w

明日楽しんできてくださいね♪
一瞬ドラゴソボールのホームページかと思ってしまいました。初笑い楽しませていただきました!
デート楽しんできてください…あ、今きっと楽しんでいる所ですね。
皆さん初対面なんですね。女性三人初対面ってなんか良いなぁ。物語がありそうで。
な、なんというマスク!!!
風邪大丈夫ですか??
すごく心配しました(><;)
生きておられてよかった!
カラオケ音源下さいvv(ぇぇ)
>>センラさん
『クリリンのことか!!クリリンのことかぁぁぁーーー!!!!・・・・げほっ!!
・・・あ、ごめ・・・ちょっと待っ・・・ゲッホ・・・げほっげふっ・・・・』
こんな感じなんですね、わかりますwwww

>>gijeさん
楽しんで来ました!!
なんかもう、めっちゃ楽しかったですよ!!
こうやって3人が出会うまでにお互い色んな道を通って来てるんですよねw
こんな奇跡的で素晴らしい出会い!大切にしたいですお♪

>>サラヤさん
あ、ちなみにこのマスクは就寝用(ノド荒れ防止)なのですよ~♪
風邪はほぼ完治しましたw心配してくださってありがとうです~~♪
カラオケ音源・・・(ΦωΦ)フフフ…♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
