グータンしてきた!(みなぎり注意w)
今日12時にnya☆たんと難波で待ち合わせだったのに、私が起きた時間



11時。



\(^o^)/オワタ

『ぎゃああぁぁあ!!』って叫びながらマッハで仕度して、家を12時前に
飛び出して難波へw結果、一時間も遅刻しますたwnya☆たんゴメンwww
で、nya☆たんに会った最初の印象・・・・
・・・モナだ!モナがおるぞ!(山本的な意味で)テラべっぴん!!
目鼻立ちくっきり!!仕事出来そう!!!!
何か綺麗なお姉さんオーラ全開のモナ似の色白美人さんでした(;゚∀゚)=3

最初はお互い挙動不審だったんだけど、やっぱ女の子同士って、
打ち解けるの早いのかもwランチして3人でお揃い出来る髪飾りを物色
してたら、自然に仲良くなってましたw
お土産にハウスオブローゼのボディスクラブとか貰っちゃった♪
超ありがとう!!大事に使いますお♪
で、ちょうちょの形の髪飾りを色違いで買っちゃった!
( ゚∀゚)o彡°お揃い!お揃い!!

で、4時頃にちょうちょさんと合流♪ちょうちょさんの印象・・・・・
細っ!白っ!!鼻高っ!!!小顔っ!!!!
総じて言うと・・・かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
噂どうりの超美少女でしたwww2人とも可愛すぎるよ・・・はぅんww

てか、ちょうちょさんの恥ずかしがりっぷりに超萌えたwやっぱり最初は
ちょっと挙動不審になっちゃうよねwww
でも、その後カラオケ行ったら、めっちゃはじけまくったわけですがwww

カラオケ、動画撮影したり、音源録音したり、色々やりましたwwwww
公開するかどうかは・・・・nya☆さんとちょうちょさん次第ですw

で、ちょうちょさんの歌を生で初めて聴いたわけですが・・・・

あの人は凄い。やっぱり格が違う。本物の実力派でした。
カラオケであんなに背筋に何かがビリビリしたのはちょうちょさんの歌が
初めてですwますますファンになっちゃったwwwwww

一緒にライオンと、石畳の~を歌いました!幸せすぎる!!
佳仙、下手でごめんね、ごめんね、ちょっと滝に打たれて修行してくるw
nya☆さんの歌もちゃんと聴いたのは初めてだけど、・・・上手い!
一刻も早く歌い手デビューするべき!特に低音の綺麗さには脱帽でした。

なんだこの豪華なカラオケw幸せすぎるんだが( ´∀`)
まぁ、じゃっくさんと会えなかったのがちょっと残念でしたw
じゃっくさん、人見知りフィルター、早く外して下さいwwwwww
次回はみんなで遊ぼうね!!

で、その後ちょうちょさんオススメのレストランで食事して、話し込んで
帰ってきましたw
何だかすっごい話が合っちゃって、すっかり仲良くなっちゃったから
最後、別れる時に握手とかハグとかしたんだけど、ウルウルしたwww
今度はいつ会えるんだろ~。また絶対遊ぼうね!!

なんか短くまとめようとしたら、文章おかしくなっちゃったかもwゴメww
とりあえずプリクラだけうp許可もらったので、ごしょーかい

一枚目修正済み
最初は大人しく可愛い感じで撮ってたんですが・・・
  (ちょうちょさんの頭の『最強』王冠がwww)

二枚目修正済み
なんかみなぎった2人によって、こんな事態になり・・・wwwww

3枚目修正済み
最後はちょうちょさんが覚醒しましたwwwwwwwww
  (特にじゃっくさんって書いたのは私ですwwゴメwwww)


あ、えっと・・・
佳仙、歌い手始めて初の『ボツ音源』が出来上がってしまいましたw
明日晒し上げしますwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

はぁーいノ
頭悪い僕です。

しかし何というメンツwww
歌い手さん達のカラオケとか考えるだけで鳥肌です。

nyaさんについては詳しく存じ上げませんが、歌も上手なようですし。
あぅあぅ。
なんという豪華なメンツ。
どうかこっそり音源やら動画やら横流ししていただきたいですvv(ぇ)

今度はぜひともお共したいですv
私ビデオ撮影係でwwww
いきなりスーパートルコ行進曲オワタ状態でww

文章からライブな楽しさが伝わって来ました! アクセサリを買い合う姿なんてラヴです。

カラオケ、もし万が一その場にいたとしたら鳥肌で聴き惚れるばかりになりそう…。
ええと、皆さんが歌っている間に飲み物を注文したり、来た料理をこまめに取り分ける係だったら出来ますwww
あうあうw返事遅くなって申し訳ないですwww

>>ベーコンさん
もうみんな上手すぎて佳仙涙目状態でしたwww
歌い手さんのカラオケは歌もボカロだったりして
一緒に盛り上がれるので( ・∀・)イイ!!ですよ~~♪
オフ会ってなかなかいいもんですね♪

>>サラヤさん
ビデオ撮影係り・・・w
佳仙とカラオケ行ったら確実にマイクが回ってきますよ♪(・∀・)ニヤニヤ
動画&画像はnya☆さんとちょうちょさん次第で
お見せできるかもしれませんが・・・・
佳仙が終始うにょうにょしてて非常にキモかった・・・
ということだけはご報告しておくですよwwwww

>>gijeさん
そうそう!お料理取り分ける係りって意外とh・・・・・って、こらこらw
歌って頂きますよwww gijeさんの美声wktk♪
あ、起きた瞬間リアルに頭の中に
スーパートルコ行進曲\(^o^)/オワタが
流れましたwwwwwwwww
♪\(^o^)/オワタ 大切な約束なのに~♪


あれーコメントしたつもりがコメントされてなかったwwww

やっと私もレポうpしましたw
夢のような日を忘れないように☆

ほんと、動画見ても写真見ても楽しさが蘇ってきて・・・♪
本当に楽しかったね!
いろいろ深い話もしたしねw

またぜひ遊んでくださいねー!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
