カラオケ動画うp!!!
ちょうちょさんと佳仙でライオン歌ってきたどーーーー!!!
撮影はnya☆たんです、GJ!!!



シェリル:ちょうちょさん
ランカ:佳仙

なんか佳仙が異常にでかいですが・・・・・こ、コレは遠近感なんだからねっ!!(゚Д゚)
てか、ちょうちょさんがスタイルよすぎなのがいけないんだからねっ!!(゚Д゚)

ちなみに動画、プライバシー保護のため、全体にボカシを入れてあります、
ご了承くださいね♪

ちょうちょさんの声量がほんとね・・・・・・ぱねぇwwwww
佳仙、となりで聴いてて涙目でしたwwww上手くなりてぇ・・・・wwwww
やっぱ憧れですわーちょうちょさん。可愛いわ歌上手いわでwwww

あとnya☆さんに多大な感謝を。この動画作るのにすっごい頑張ってくれたんだ。
動画うp出来たのは、nya☆たんのおかげです!
音質上げてくれたりとかね。ほんとありがとね!!!感謝感謝!!!!

今週末はちょうちょさんと湯毛さんとジギルさんのライブに行ってきまーす♪
でぇとっ♪でぇとっ♪♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
湯毛さんとジギルさんに会える!!!!!さいこー!!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

ふぉおおおおお!!!!
ホンマすげえ!!!
佳仙さん、マジあざっすm(_ _)m
……えっと……その……とりあえず。

…マ、マナカナですか…、と。


歌はもちろん佳仙さん、ちょうちょさん共お上手ですし、聞いてて本当に心地よかったんですが。


えっとそうですね……うん、やっぱり動画の方だよね。


……マ、マナカナですか……?
もうカラオケの枠を超えちゃってますね。
すげ~2人ともうまい!
噴いたwww
おまwww茶飲みすぎwwwww

しかしちょうちょさん上手いなぁ。すげぇ。

てか二人とも透明感ぱねぇwww
羨ましいですわ、デフォが掠れ声の人間的には(´・ω・`)
マイクが上向き!
最初動画がむちゃくちゃ重かったせいでコマ送り状態に・・・
そして二人が貞子に見えt(ry

ごふっごふっ
な、なんでもないです。

ちょうちょさんの左手と、
佳仙さんの飲み物と、
佳仙さんが歌ってるときのちょうちょさんの動きと、
佳仙のマイクの角度と、
二人の歌の上手さと、
ハイタッチをした後のよろめきがとても印象的でした。
動画見れない…macだとダメなのかなー…
あとでwinでもう一度見てみます><
おー
けいちゃんの
ライオン、聞きたいと思ってたので
聴けて嬉しいなあv

やっぱり上手だねえ(おばあちゃんかw)

また生できけるといいなv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見れるようになりました!

やっぱりうまいですねー!!

私も歌うたうの大好きなので、

いつか一緒にカラオケいきたいです。
No title
いきなりすみません。
朋ともうします^^

美声聞かせていただきました。
すてきですww

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
