歌ってみた祭りIN大阪!!
明日の予定。

6:00  起床(化粧やら髪巻いたりやらで、時間かかるのよねw)
8:15  出発
9:00  友人と待ち合わせ
10:00 会社の新年会(結構大規模www)
14:00 新年会終わり
        ↓
     心斎橋へGO

15:45 ちょうちょさんと待ち合わせ
16:00 歌ってみた祭りスタート!!
        ↓
     4時間立ちっぱだがオラ負けねぇ!!ww
20:00 歌ってみた祭り終了!!

そのご。。。。。。(ΦωΦ)フフフ…♪♪♪

そんなわけで、明日は朝からずっと動きづめですw
頑張れ私!楽しいことへ向かって!!www
てか、ホントに楽しみだ♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらねぇ!!
明日のために美容院行って髪の毛トリートメントしてきた私は
アホですか?バカですか?もう逝って来たほうがいいですか?
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

超有名歌い手さんを生で見れる!!!幸せすぎる!!!!!!
てか、となりにはちょうちょさんが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・楽しんできまーす♪

あ、えっと♪一つお知らせ♪佳仙の歌ったshiningrayが、『着うた』になったんだ!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ありまとうございます!ほんとありまとうございますっ!!!

URL:にこうた

にこうたバーコード

早速佳仙もダウンロードしてみました♪凄い綺麗に作ってくださってて感激!!
『にこうた』の管理人さんのkillrain様、ありがとうございました!!
一応FOMA用だそうです。AUは・・・・どうだろ・・・。あ、だいじょぶ、DL出来ます!
オススメはサビver.。良い感じですw
が、しかし・・・・w私がコレをDLしてどうするwwwメチャ恥ずかしいぞwwww
これが電話鳴るたんびに流れて来たらwwwwww
てか、誰かDLしてくれるのだろうかwww謎だwwwwwww

非営利サイトだから登録無しで無料ダウンロードOK!!
あ、でもパケ代が半端無いので、パケ放題推奨でっすw
あと、164さんの原曲も配信されてますので、そちらもぜひ!!




Secret
(非公開コメント受付中)

なんと着うたですか( ゚д゚ )
おめでとうございます!!超普通の感想ですが普通にすごいですね!!

これからもがんばってください^^
楽しんできて下さいね~~!!
着うたDL出来ない事がこんなに悔しいのは初めてかもしれん・・・_| ̄|○
ライブで4時間立ちっぱは経験あるけど、かんなりしんどいよ。
まあ、アニメタルのライブだから暴れまくったって事もあるだろうけどwww
ライブハウスだからすし詰め状態になるかもだし、気分悪くなったりしたら大人しく後ろなりスペースある所に避難しませう。
最初から後ろでまた~り見るという手もありますがwww
何にせよ楽しんできてね~(_´Д`)ノ~~

さて、着うた既に自作したのあるけど落としに行くか・・・wwwww
楽しんで来てください!!!
その後のウフフが気になりますwww
百合ですね、わかります^ω^
大阪www

同席したいZE☆←
聴いているだけで幸せになれる自信があるww


寝坊しないように頑張って下さい(^O^)/
(予定公開→破綻フラグ?)
携帯常時マナーモードww
なんでPCで聞いてますわ♪
なんというハードスケジュールwwwww

祭り後、ちょうちょさんとの初夜レビュー楽しみにしてますね(*´д`*)



@着うたはもらっていきますぜ。
敢えて「知らない人からの電話」に設定しときますんで。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
