レポート!歌ってみたまつりIN大阪!!後半
さて・・・。後半ですw前半読んでない方前の日記もぜひ♪

プリクラ撮り終わったのが午後11時くらい(だったはず)。そこからネカフェへ・・・。
久しぶりに入るネカフェのサービス充実っぷりに感動!
そこで『マッサージチェア付きの個室』を2部屋取ってお互い少し休憩w
ちょうちょさんは仮眠w私はメイク直したり髪の毛巻いたりwあと20分くらい仮眠w

深夜12時すぎ、とある方から連絡が入り移動♪なんとその場所とは・・・。

『ライブ出演者様&関係者様の打ち上げカラオケ会場』でした・・・・!!

ちょうちょさんと湯毛さんがもともと同じ会場でライブしてた事もあってその流れで
佳仙までお邪魔させていただきました・・・!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

残念ながらピコさん・ジギルさん・PAGECOさんは帰られてたのですが
(ジギルさん・・・ホントにお会いしたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)
部屋に入ると砂敏さん・のど飴さん・えりざべすさん始め15人ばかりの方々が!

最初は『私ら場違い・・・?てか誰が誰だか全然ワカラナイ・・・どうしよwww』状態
だったのですが、その後自己紹介コーナーが始まり・・・

えらい綺麗な声の方がいるなぁと思ってたら『青カビさん』だったり
ミクコスの方が実は『女子中学生24歳おじさん』だったり
すっごいハモリ上手な方がいらっしゃると思ったら『ASKさん』だったり
癒し系お兄さんがいる!と思ったら『事務員Gさん』だったり
『YUさん』や『HIBRID SENSEさん』や『田島』さんがいらっしゃったり
綺麗で可愛いお姉さんが疲れてる・・・と思ったら『巴投げ姉さん』だったり
他にも佳仙が名前覚え切れてないだけで、有名な方がいっぱい・・・!

もうね・・・・とんでもないメンバーのカラオケで手が震えっぱなしwww
『佳仙です』って言った時に何人かの方が『ああ~』ってつぶやいてくださったのが
唯一の救いwwwwwちょうちょさんは言うまでもなく大人気でした!!ww

みなさん全員物凄い歌唱力で「え?これライブの続きなんでしょ?」って感じで
ここで私なんぞが歌うのは・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルと
思ったんですが、nya☆たんに『暴れてこい!』と言われてたので
思う存分歌わせて頂いてきましたwwww
ちょうちょさんのノドの調子が心配だったんだけど、後半声がぐんぐん伸び始めたのが
嬉しかったなぁ・・・♪(´∀`)

実は『巴投げ姉さん』の事が大好きだった佳仙、隙を見つけてつかまえて
『クロックタワー実況、大好きです!!』って告白したら、
その場に崩れ落ちられてましたwwwまさかの実況ファンwwwww
その後一緒に歌って頂いたりして・・・私ってば超幸せ者!!!!

あと砂敏さんに肩組まれちゃって(´Д`)ハァ…ン♪ってなりましたww
砂敏さんカッコイイよ砂敏さん♪ちょうちょさんとの即席コラボは物凄かった・・・!

女子中学生24歳おじさんの目力にやられっぱなしwww
めちゃめちゃ面白い方でしたwしかし歌はすんごい上手いwwwwww

事務員Gさんの桑田のモノマネが生で見れた私は勝ち組!!!
どんな歌でもサザンにしてしまう事務員Gさんに、みんな爆笑wwww

あと、なぜかみなさんジギルさんのモノマネがめちゃめちゃ上手で
いたるところでジギルさんが大量発生してましたwwワロタwwwwww

あああああああ、書きたいこといっぱーいあるんですがこれ以上書くと
イタい&みなぎりすぎて気持ち悪くなるのでこの辺で自重wwwwwww
とにかくすんごく面白かったです!こんな凄いカラオケは人生初だわーw
帰るのがすっごく残念だったくらいww

そして帰ってみなさんの動画みたりコタツで寝落ちしたりして今に至りますw
・・・・・正直まだ全然眠いwww
( ゚д゚)ハッ!しかももう寝る時間だしΣ(´∀`;)今日ほとんど何もしてねーww






Secret
(非公開コメント受付中)

これだけで十分いt・・・うわ!何をすくぁwせdrftgyふじこlp
これは有名歌い手とコラボフラグですね、わかります。
正直、歌番組の観客席よりも、その場所にいたいと思いました。

メンバーが豪華すぎる……!
テwwンwwシwwョwwンww

そしてジギルさんモノマネを想像してワロタwww
もしかして俺にもできるんじゃwww


とりあえずお疲れっしたー。
今日はゆっくりおやすみなさいやせ´ω`)ノ
レポ乙です!
なんて楽しい打ち上げだったんでしょう!!!!
歌い手同士のつながり素晴らしいです^^
レポートお疲れ様です、楽しさがすっごい伝わってくる文でしたww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
