インフルエンザはじめました
意識もうろう中ですが....φ(・ω・` )カキカキ
人生初インフル\(^o^)/ハジマタ もうだめぽ・・・・・・・・・・・・・・w

歌の方は2曲ほどこないだ調子が良いときにざっと歌ったのがあるから
いいとして・・・・。
203sound worksの方が・・・・!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今週中に仕上げようと思ったのに・・・・!なんか203やろうと思うたびに
病気にかかるwwwwwwこれってオタン=チーン(身内ネタ)の呪い・・・?

ほんっとに203の皆様、申し訳ございません!!
完全に自己管理出来てないですね、歌い手失格・・・・・orz
早く治して早く仕上げます・・・!サビの歌い方とか悩んでる場合じゃ
なかった・・・。早く歌っとけばよかった・・・orz・・・。

あと、会社の皆様もごめんなさい。ほんとーにごめんなさい!!
すでにメールで何件か罵倒が・・・(笑)
早く治すから『オールしたせいだ』とか罵らないでぇwwwww

よし・・・またクラクラしてきた・・・。寝ます・・・・。
あ、おちょきんたん仮想タミフルありがとうwww


Secret
(非公開コメント受付中)

僕は小学校の時に二度かかりましたが(二回目は中学受験の前日www)、タミ☆フル飲んだら1日で治りましたよ。


オタン=チーンの呪いは恐ろしいです。
日本史のテストで書いたらバツされるんですよ!
だからいつもはよ寝れと言ってるじゃないかヽ(`Д´)ノ
というか、最近体調崩しすぎじゃね?
ブログ書く暇が有ったらさっさと寝てさっさと治しなさい!(#^ω^)
べ、別に心配してる訳じゃないからな!か、勘違いすんなよ!
佳仙さんまで!!><
なんだか歌ってみたまつり組で風邪やらインフルエンザが流行ってるみたいで><><
ほんとお大事に!!!
えーーー大丈夫かぁ?
歌ってみた祭でかかったw?
潜伏期間考えるとあやしいw
しかもオールして体力落ちてたしね(´;ω;`)

出社停止5日間かな?

この機会にゆっくり休んでね。
タミフル、なんとか期間内に飲めたかな?
効くやつならいいんだけど・・・

お大事に・・・
インフルエンザは体力勝負なので、無理せずゆっくり休んで早めの回復を!

お大事に。
インフルエンザということで、お体の方は大丈夫ですかね(;つД`)

今シーズン流行してるAソ連型、確かタミフルに耐性持ってるんすよね。
効くタイプなら、治りも早くて良いんすけど……。

何にせよ、お大事にして下さいねー(´∀`)
つい先週インフルかかって、タミフルきいたけど1週間ぶちたおれてましたわー
全身痛いと思いますけど、お大事にー

スキーいって帰ってきたらインフルエンザになったんで
『会社休んでスキーいったからだ』と罵られた罵られたww
世の中そんなもんだ(・ω・` )
お大事にですー。
ルカ発売のおかげで、ニコ動では新曲ラッシュ。
治ったら、ぜひ歌ってみたチャレンジしてみてください。

そそそPの曲とか、かなりいい感じですよ?
http://www.s-tribe.net/music/megurineluka/01-looking.html
このページの「ZIP」アイコンにカラオケがありますのでー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
