最近常に眠いwww
本日仕事中に歩きながら眠ってしまい
柱に左半身を思いっきり打ち付けて『痛って!!!』と絶叫した
佳仙です、こんばんはwww
まあ・・・顔面じゃなくて良かった・・・。

ちゃんと目が冴えてから、自分の書いたチェックシートを見たら
わけのわからん場所に解読不能な文字が並んでいましたww
これ・・・なんぞ・・・wwww
特技:寝ぼけ書き
こないだはシートの端になぜか『ビタミンC』って書いてたしwww

最近連日睡眠不足ですwwあああ。゚(゚´Д`゚)゚。12時には寝ようと
いつも決意するのに~~~~~wwww
そして腰まわりが極度の肩こり状態(腰こり?)
だれか・・・・マッサージしてぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、14日は世間様はバレンタインデーだったようでw
佳仙の今年の収穫です♪
バレンタイン収穫
ほっくほく♪( ^ω^ )
なぜか仲間内で女の子同士でチョコを渡し合う風習がありまして・・・w
ロッカーに次々と置かれていくチョコを見るのが爽快でしたw
せ・・・世間の男子ざまぁ!!( ´,_ゝ`)プッwwww
あ、ウソです、ごめんなさいwww
でもやっぱりこういう行事は女の子同士ですると面白いよね♪

で、男の方と何かロマーンスな展開があったかと言うと・・・
ぷ・・・m9(^Д^)プギャー・・・・wwww
え?普通に速攻帰宅して、もしゃもしゃチョコ食べてましたが、何か?

ちなみに、我らがネ申のすおさんが、ファミリーを題材にした漫画を
書いてくれましたぁ♪
すおさんバレンタイン漫画

すげーー!すげー可愛い♪
なんかね、みんなの特徴を良く掴んでるんだ~w
ちょうちょさんにまとわり付く佳仙とか、超正解ですwwww
あと内容がwwwちょうちょさんの岩クッキーwwwww
食べたい♪ちょうちょさん作って~~~~www

なんか最近いっそ髪の毛このくらいに切ろうかと思ってきたwww
やったことないから勇気いるけどねwwww
首付け根あたりまで切ってふわっふわのパーマかけたら
どうだろうw顔大きく見えないかなぁ・・・うう~んww
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
「ビタミンC」ワロタwww

歩きながら寝る&寝ぼけ書きなんて、素晴らしい特技をお持ちですねw

でも、危ないので気を付けてくださいね(--;)


てか、チョコもらいすぎです!!
佳仙さんモテモテですね♪( ^∀^)
うらやましい限りです…
俺なんて…oyz


マンガおれも読みました☆めちゃくちゃかわいいですよね♪
あさまるファミリーの方々の特徴も見事にとらえてますよね(^ω^)
すおさんの才能には惚れぼれしますね( ´∀`)

ちょうちょさんに岩クッキーもらえるといいですねw

わ~チョコ沢山いいな~!佳仙さんモテモテ(*´∀`*)
とか思いながら読んでたら

佳 仙 さん!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ブログに貼るとは なんという羞恥プレイ…
佳仙さんのへんたい><

あさまるファミリーの皆様、ファンの皆様、本当にすみませんでしたorz

髪切るとか勿体ないので絶対やめてくださいww
でも佳仙さんなら短いのも似合うんだろうなぁ~(*´∀`*)
チョコ勝ち組すぎですwwwww
いいなぁ…(´・ω・`)
寝ながら書くのは俺の専売特許です!(異論は認める)

バレンタインなんて…(´;ω;`)

漫画面白すぎですwwww
ちょうちょさんの岩クッキーほしい!
もう気がついたらすおさんのコミュに入ってましたww

たまには思いっきり髪気ってみるのもいいんじゃないですかー?
体調気をつけてくださいね。
今度風邪でもひかれたら、看病しに押しかけます←

ってチョコやべぇ。

友チョコなんて……友チョコなんてもののせいで、男子は余計にソワソワしなきゃいけないんだぞ!(女子がチョコを持って歩いてるから)
チョコと聞いて(ry



眠いです。
昼ご飯を減らしてみています。
岩くっきーwwwww

寝ながらPC入力は得意ですよ(・ω・`)
だいぶ前に『はいはいワロスワロス』と入力しててびっくりした…
睡眠入力恐ろしい…

髪の毛はどうでしょうねぇ~首くらいまでの長さでパーマかけて
ふわっとさせて内巻にしたら逆に顔小さく見えるかもしれないですw
どちらにしても勇気いる!w
男から手作り菓子をもらった俺は間違いなくガチホモフラグ。

で、女の方と何かロマーンスな展開があったかと言うと・・・
ぷ・・・m9(^Д^)プギャー・・・・wwww

え?普通に速攻帰宅して、もしゃもしゃガチホモクッキー食べてましたが、何か?
>>けんけんさん
この間は名前欄に自分の名前じゃなくて
『お船』って書いてありましたww
もう理解不能すぎるwwww

漫画、私以外は超似てると思うんですよ!
佳仙のスペックが残念すぎるwww

>>すおさん
(・∀・)ニヤニヤ
貼っちゃった♪でも、これは色んな人に見てもらうべき!
すっげ上手いよ、すおさん!!
何で声だけでここまでイメージ出来ちゃうんだろ。。すっごいな~~。
佳仙だけイラストにスペックが追いついてなくて、どうも申し訳なすwww

>>よしおさん
男同士でホワイトデーとか渡し合いっこすると、かなり楽しい事に・・・・・・・・
ならないかヽ(´Д`;)ノバレンタインデーに帰宅中の佳仙を捕まえて恐喝すると、
どっさりチョコが手に入りますおwwww

>>りんごさん
漫画可愛すぎですよね!
ちょうちょさんの屈託ない感じがまた萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
じゃっくさんとまるたんは写メでしか
顔見た事ないけど、(あ、まるたんは映像もあるかw)
明らかにイラストに激似です、ありがとうございましたw
もちろんちょうちょさんも♪
ちょうちょさんの岩くっきー・・・食べたい(´・ω・`)

>>ベーコンさん
おかげ様で『完治!』・『あれ?ちょっとヤバイ?』を繰り返しながら
今に至りますwちょっとでもうがいを忘れたり、
寝る前にマスクをしなかったりすると、すぐ喉がおかしくなりますヽ(´Д`;)ノ 
佳仙弱すぎる・・・。
あ、でもやっと『203』が今日録音終わりました!
最後が高すぎてずっと倒せなかったんだーw
編集して、例の場所に晒し上げますね!

>>gijeさん
眠い・・・w眠いですよね・・・www
私は10時くらいと2時くらいに眠気のピークが来ますw
gijeさんはきっと料理上手な奥さんから、愛情たっぷりの
手作りを貰ったりしたんだろうなぁ~~。いいなぁ~~!!(´・ω・`)

>>いるいるさん
『はいはいワロスワロス』吹いたwwwま、負けたwwww
寝ながらPC入力って、書くよりももっと凄い事になりそうww
短くするなら『大森屋の海苔』のCMに出てた鈴木杏樹みたいな
内巻きのふわふわが良いですよね!!
(これ皆さん知ってるのかなww)
でもやっぱりアレ、小顔でないとダメな気g(ry

>>あくとさん
男から手作り!!Σ(´∀`;)リアルやらないかwwww
で、ちゃんとOKしたんですか!←
ガチホモくっきー、超吹きましたwwwワイルドな味がしそうです。
やっぱりイベントは同性でやった方g(ry







プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
