ラジオ出演が決定しました~~~♪(∩´∀`)∩ワーイ

2/24(火) 21:00~(予定)
超あさまっくらじお+佳仙(タイトルこれでいいのかな・・・w)
パーソナリティ:あさまるさん・じゃっくさん・ちょうちょさん・佳仙 

このメンバーでするラジオ、なぜかすっごく心地良い♪私が楽しみだったりしますw
お時間のある方はぜひ、聴いてみてくださいね( ^ω^ )

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第20回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、そちらをクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④放送が始まります♪ゆっくりしていってね!
Secret
(非公開コメント受付中)

また聞けない俺涙目orz

ってかこっちに書いていいのかわかんないけど、新作聞いてきましたー!
ここ最近見たなかで多分一番気に入りました!
めっちゃくちゃよかったです!!
何かがビビっときましたw(謎
初めて来ました&新作聴きました
画像と合わさって切ない感じがたまらんす

nicomimiのランキング
ジャスト100位に入ってるよー!
ラジオ聞きました(^^

にゃ かわいかったです
特にメルトの歌い出しが

またラジオ出演楽しみにしてますー
>>りんごさん
ありがとうございます~~~!
なんというお褒めの言葉アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ビビッと来ましたか!ビビビだったらねずみおとk(ry

>>ploo さん
いらっしゃいませ&聴いて頂いてありがとうございます~!
nicomimi、教えて頂いて初めて知りましたwこんなサイトがあったんですね!
面白い・・・!そして100位、すっごく嬉しかったです~♪
これからもがんばろうって気力が湧きました!ありがとうございました♪

>>りぅさん
ら。ラジオ・・・・・・・・『にゃ』聴かれたっ(*´ω`*)げふげふw
あれは放送事故だと思って忘れてくださいwwww
てか、音源未だに自分で聴いてませんw
きっとすっごい恥ずかしい事になってるんでしょうねwwwwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
